シュンヤ (60代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 3.00
投稿日:2017年03月06日
鈴鹿サーキットへ行く宿泊先として選びましたが、事前の問い合わせではサーキットまでは、路線バスかタクシーという案内でしたが、実際はタクシーしか交通手段がなく(片道二千円前後)サーキット目的ならマイカー利用が、お勧めです。スタッフはフレンドリーで好感が持て、館内の清掃も行き届いていました。朝食はビュッフェスタイルですが、家庭的な料理内容で、品数も多くはありませんが、そこそこ満足出来ました。交通案内の問題以外で、特に感じた点は、タオルやバスタオルなどのアメニティが、今時のビジネスホテルの水準に達しておらず、色褪せたグリーンで殆ど吸水性のない雑巾の様な代物で、スタッフの印象が良かっただけにとても残念でした。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2014年12月18日
いわゆる最近の合理性しか感じさせないビジネスホテルチエーンより、朝食の内容、ロビーなどの雰囲気もとてもよく、スタッフもフレンドリーでした。近くのお魚メインの居酒屋情報なども親切に教えて頂き、おかげで快適に過ごせましたが、ちよっと残念なのはWIFIが使えないことでした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年03月15日
小学生の息子と二人でスキー旅行で宿泊しました。
ゲレンデまでは歩いて3分と立地も良く、食事もバイキングでまあまあでした。
ホテルスタッフも頑張ってサービスをしようという気概が感じられる人が何人かおり、世の中不景気で大変ですがスキーメッカの志賀高原のホテルとしてスキーヤーのために今後も頑張って欲しいと思います。
いくつか気づいた点を上げれば・・・従業員のモチベーションが人によって極端に違い、こちらが挨拶をしてもろくに返事を返さないような人がいたりしたのはちょっと残念でした。
また、フロント前の駐車場を整理するスタッフがいないので、勝手に止め放題のような状況で、駐車場が大混乱している点の改善が望まれます。(これは宿泊客マナーにも問題がありましたが)
最後に、冬期に露天風呂が使えないのが心残りでした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み