narunaru45 (50代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 5.00
投稿日:2017年07月08日
近くにスーパーやコンビニもあり、便利な立地です。
スタッフさんの応対も気持ちよく、リラックスできるホテルです。
無料の朝食ですが、パンの種類も多くて楽しめますね。
バストイレが同室のユニットバスですが、浴槽がそこそこ大きく、
お湯を貯めて入浴できます。
ただ1点だけ、浴槽に浸かっている際に、洗面台の下のカビが
ちょうど目線の高さにくるのが気になりました。
しかし、非常にコスパが良く気持ちよく利用できるホテルです。
また大阪に行った際には利用させていただきます。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2017年05月03日
出水駅の目の前の立地ですが、静かなところです。
駐車場は広い上に無料なので助かります。
部屋は清潔にされており、好感が持てます。
アメニティは必要最小限ですが、必要なものは
フロントで配っているので不足は有りません。
部屋の冷蔵庫はよく冷えます。
一番強くしておいたら、お茶が凍りました。
要冷蔵の物を持ち込んでも安心です。
バストイレ一緒のユニットバスですが、
一般的なビジネスホテルと比べ、浴槽が広いので
使いやすいと思います。
朝食が無料なので、品数は多くありませんが、
必要十分です。
無料でこれだけいただけるのなら、むしろありがたいです。
唯一の不満は、他の部屋の水道等の音が丸聞こえです。
入浴中の水道の音がずっと聞こえるので、ちょっと気になります。
とはいえ、非常にコストパフォーマンスの良いホテルです。
また出水を訪れることがあれば再訪したいと思います。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2017年02月26日
日ごろのストレス解消の為、好きな時に入れる露天風呂目当てで伺いました。
当日は雨天でしたが、駐車場に車を停めると、ご主人が傘を持って出迎えて
くださいました。
立地は特にわかりづらいことはありません。
国道から少し入り込んだところにあるので、車の音等は聞こえず
とても良い環境です。
お部屋・設備はシンプルですが、必要十分です。
旅館ではなくロッジですからね。
温泉は単純泉とのことで、匂い・色・ぬるぬる感などはありませんが、
とてもやわらかく、身体を包み込んでくれるようです。
他の方のクチコミの通り、温度調節にコツはいりますが、特に問題は有りません。
夕食にバーベキューをいただきましたが、このBBQでいただくご飯が
期待以上に美味しかったです!
ご主人の宿泊者への気遣い、奥様の素敵な笑顔、自然の中の立地、
そして24時間入ることのできるお風呂がこの宿の魅力ですね。
また再訪させていただきます。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2017年01月04日
リーズナブルに泊まることができました。
室内は古さは隠せませんが、清潔に保たれています。
今回はセミダブルベッドの部屋に夫婦で泊まりましたが、
2人で寝るにはベッドが狭すぎます。
この大きさのベッドで大人2人で寝るのは1泊が限度でしょう。
4泊した私は、首や身体中が痛くなりました。
ホテル自体は良いホテルなので再訪は有りです。
でも次回は必ずツインの部屋にします。
あと、チェックインの際に対応してくださった女性のスタッフさん、
丁寧な言葉遣いですが声が全く聞こえず、何度も聞き直してしまいました。
もっと明るく爽やかな対応だと、もっとホテルの評価は高くなると思われます。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2016年11月10日
初めてのホテルAZでした。
禁煙室が空いていなかったようで喫煙可の部屋でしたが、
廊下中もタバコの臭いがしみついていました。
2食付にしてはとても格安でしたが、格安には理由があります。
一言で言えば『最低限』です。
シャワーヘッドや浴室水栓、その他コストダウンが随所に見受けられます。
設備・サービス等、必要最低限のレベルは保っており、
不満はありません。しかし、満足はしないでしょう。
でも、この価格で必要最低限を保っているのは見事です。
私が宿泊した時は、作業服姿の方々が非常に多く利用されており、
長期間出張等での利用が多いようです。
Wi-Fiルーターの貸出しは数が少ない上に、連泊の方々に全て
貸出していたようで、非常に不便でした。
このご時世、全室Wi-Fi対応にすべきですよ。
プライベート利用であれば、色々と目を瞑る必要がありますが、
宿泊費を安く抑えたい人であれば、アリなホテルだと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年02月25日
地下鉄の駅や繁華街からも近く、立地はとても便利です。
飲食店も近隣にたくさん有るので、単身宿泊にも便利です。
こちらのホテルは15時からチェックインですが、私は30分前に到着してしまい、
フロントの方に『チェックインは15時からですよね?』と聞くと
笑顔も無く『チェックインは15時からになります』との返事。
『それまでそこで待たせてもらいます』と声をかけ、すぐ横の椅子に座って時間を潰していました。
その2〜3分後には立て続けに3組のお客さんが到着し、清掃状況を確認して
どんどんチェックインさせているではないですか。
すぐ横にいる私には声がかからないので、こちらから『早めに入れるんですか?』
と聞くと『清掃が終わっているか確認します…大丈夫のようです』との事。
また、室内の冷蔵庫が全く冷えません。
フロントに聞くと、バツが悪そうに『いやぁ、それは一般の冷蔵庫とは異なりまして…何というか…一般の冷蔵庫程冷える能力が無いというか…』と要領を得ない返答。
私が『じゃぁこれは冷蔵庫ではなく、ただの箱なんですね?』と聞くと
『えぇ…そうなんです…』との答え(笑)
ちなみに冷蔵庫の扉には
冷蔵庫には『この冷蔵庫には冷凍機能はございません』との表示があります。
設備は全体的に古く、エアコンの温度設定ができません。
また、風呂のお湯はサーモ水栓ではなく、お湯と水の蛇口を調節するタイプ。
総評として、良かったのは立地だけです。フロントの冷たい対応・実質冷蔵庫無し・設備の古さを考えると、再訪はありません。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み