レオニダス36 (男性)
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評価 2.00
投稿日:2015年02月16日
朝食のレストランスタッフの再教育と客を誘導する方法、体制を早急に整えるべき。
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投稿日:2015年02月16日
朝食の客を待たせる対応、体制がなっていない。クレームに対する謝罪もいい加減にあしらっている様子が不満。
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評価 2.00
投稿日:2015年02月16日
朝食のレストランスタッフの再教育が必要。客を待たせるなら待たせる体制を整えるべき。態度等反省のかけらもない。
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評価 2.00
投稿日:2015年02月16日
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
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評価 2.00
投稿日:2015年02月16日
朝食接客態度、体制が最悪。二度と朝食付きのプランは頼まない。
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投稿日:2015年02月16日
朝食のサービス以外は良かったが、朝食のサービス担当の態度が最悪。
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投稿日:2015年02月16日
朝食の順番待ちを指示しておきながら、後からきた客をとおす態度が信じられない。順番待ちを指示するならきちんとした体制を整えるべき。
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投稿日:2015年02月16日
朝食サービスが全くだめ。誘導が全くなかった。
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評価 2.00
投稿日:2015年02月16日
朝食の受付がなっていない、待たせておいて、先に後からきた客和を平気でとおす神経が理解できない。クレームを出したがすいませんというだけで何らかの対応もせず知らんぷり。こんな態度で接客されたホテルは初めてです。
外で待たせるのは宿泊人数が多い朝は仕方ないが、その誘導を的確にしていないのは客を何だと思っているのか?
普通のファミリーレストランでさえ客の順番を名前、人数で確認し、順番を明確にし客を誘導する体制があるのに?.今回の評価は朝食サービスの点で落第点です。せっかく設備等はいいのに残念です。
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評価 3.00
投稿日:2015年02月16日
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