Norio1940 (男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2017年06月04日
宿泊明けの21日は朝6時半前にチェックアウトしました。フロントは無人でしたがすぐ若手のホテルマンが出てきました。「はい」おっしゃって部屋のキーを見てパソコンを開き「お支払いはございません」の一言だけが返された言葉です。少なくとも朝のホテルのフロントで「お早うございます」の挨拶がなかったのは初めてです。新入社員の方でしたら、明確にホテルの教育不足ですね。
- レジャー
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年06月16日
評価 4.00
投稿日:2015年06月15日
宿泊当日の昼頃、チェックイン時までに荷物の一時預けをお願いしたら快く引き受けていただき感謝です。宿泊カードに予め必要事項が記入されておりサインだけでチェックインは終了。何回か利用していますが機会があればまた宿泊させていただきます。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年05月26日
夜遅くまで隣室など近辺で話し声、ドアの開閉でうるさかった。フロントの係員、朝チェックアウト時、年配の方が言葉は丁寧だが笑顔ないで、こっちの目を見ないで冷たい応対だった。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2009年11月20日
11月18日に宿泊しました。駅に近く、それに翌19日に歩く予定の旧東海道に面していて前泊には最高の立地でした。フロントの応対も丁寧で親切でした。翌朝の朝食としてパンと飲み物がサービスとのことで、早朝出発の身にはうれしい限りです。
ただエアコンによる室温調整がうまくいかず少し寒さがこたえたのが残念でした。
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2009年10月31日
ポイントを差し引いた金額を請求されました。6月末に弘前プリンスホテルに泊まった時は、カードの提示が不要で、後日、楽天カード使用で口座から自動引き落としでした。
今回はその点を訊ねたら、ポイントを引いた4200円の支払いを求められ、楽天カードで支払う旨を伝えたら、5%アップの4410円だとのことでした。言われるとおり4410円をカードで払いました。
楽天さんからの連絡では楽天カード使用の場合、5%アップの支払いになるとはどこにも記入されていません。また何で払おうと事前の説明なしにカード使用で料金が上がるのは通常の商取引ではありません。
設備、サービスとも特に問題がないだけに、わずか210円でトラブルを起こすのも気分が悪いものです。また出張が来月あるだけに他のホテル利用も考えなければと思っています。
- 苦情
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み