hiratasan (70代以上/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 5.00
投稿日:2016年09月20日
以前よりのリピーターです。今回、母の卒寿の祝いに宿泊する予定でしたが、母が急逝し、父と私達夫婦の3人で2泊宿泊しました。前回の台風の事故のために、男性は夜間、山ノ湯は利用できず残念でした。その代わり、雨の中をしいばの湯まで車で送迎していただき有り難うございました。夕食はレストランでいただきましたが、2日間、メニューも変わりそれぞれ量、内容とも満足でした。若い仲居さんの笑顔・気配りにも感動ものでした。朝食は和食中心のビュッフェ形式ですが、地産地消の食材でどのようなホテルにも劣らない内容でした。チェックアウトの際も、マッサージの時の不具合をフロントの女性がわびるなど連絡も密で、対応には感激します。また泊まりたいと3人で思い出を語りつつ、帰路につきました。大雨の中事故もなくて何よりでした。
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評価 2.00
投稿日:2014年10月27日
高齢の両親を博多に泊めるため、2回目の予約でした。予約者は私で、宿泊者代表は父の名前です。1回目はうまく行きましたが、今回は予約が入って無いとのフロント女性の門前払いです。同姓者が何十人も泊まっているわけでは無いのですから、名前を確認してはいかがでしょうか。また受付を宿泊者の名前に統一されては、いかがでしょうか。予約者の名前で対応されると混乱します。それからフロントの女性はもう少し、優しさと、気配りが欲しいですね。どうしたらこんな事がおこるのか、理解に苦しみます。現場の問題なのか、システムの問題なのか?また利用するのは抵抗がありますね。
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