みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > hiratasanさんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

hiratasan (70代以上/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~2件 (全 2件) 

嬉野温泉 大正屋 椎葉山荘

評価 5.00

投稿日:2016年09月20日

サービス:5
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:5

以前よりのリピーターです。今回、母の卒寿の祝いに宿泊する予定でしたが、母が急逝し、父と私達夫婦の3人で2泊宿泊しました。前回の台風の事故のために、男性は夜間、山ノ湯は利用できず残念でした。その代わり、雨の中をしいばの湯まで車で送迎していただき有り難うございました。夕食はレストランでいただきましたが、2日間、メニューも変わりそれぞれ量、内容とも満足でした。若い仲居さんの笑顔・気配りにも感動ものでした。朝食は和食中心のビュッフェ形式ですが、地産地消の食材でどのようなホテルにも劣らない内容でした。チェックアウトの際も、マッサージの時の不具合をフロントの女性がわびるなど連絡も密で、対応には感激します。また泊まりたいと3人で思い出を語りつつ、帰路につきました。大雨の中事故もなくて何よりでした。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

西鉄イン福岡 アクロス福岡前

評価 2.00

投稿日:2014年10月27日

サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

高齢の両親を博多に泊めるため、2回目の予約でした。予約者は私で、宿泊者代表は父の名前です。1回目はうまく行きましたが、今回は予約が入って無いとのフロント女性の門前払いです。同姓者が何十人も泊まっているわけでは無いのですから、名前を確認してはいかがでしょうか。また受付を宿泊者の名前に統一されては、いかがでしょうか。予約者の名前で対応されると混乱します。それからフロントの女性はもう少し、優しさと、気配りが欲しいですね。どうしたらこんな事がおこるのか、理解に苦しみます。現場の問題なのか、システムの問題なのか?また利用するのは抵抗がありますね。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~2件 (全 2件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
40件

レビュアー番付

hiratasanさんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。