modena73 (70代以上/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年09月18日
サービス:1
立地:5
部屋:2
設備・アメニティ:3
風呂:2
食事:1
到着早々トイレを使ったところ、ウォシュレットが一瞬勢いよく出たのち、チョロチョロ状態になってしまいました。フロントに電話したところすぐに来てくれたのですが、来た人は水を出して、「これで正常です」の一点張り。
「これでは使えない」と押し問答を繰り返すこと十数度、ようやく渋々といった感じで、「では修理を呼びます」。
修理はすぐに来てくれて正常に戻りましたが、街に散策に出るのが大きく遅れてしまいました。普通のホテルなら部屋を替えてくれるところだと思います。客の指摘を素直に受けないフロントの対応には大いに不満です。:
また朝食会場が極めて狭く、行った時には空席がなく、やっと相席を一つ見つけて見知らぬ方と顔つき合わせ、気まずい食事となりました。他のビジネスホテルのように、一人用の席を用意しておいてほしいと思いました。
今回駅前の立地の良さで選びましたが、正直会津若松にはもっともっと良いホテルがいくつもあります。今回の体験で判断する限りは、敢えてこのホテルを選ぶ理由は無いように思われます。
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み