naochu3 (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2016年01月18日
12/30に家族四人で宿泊しました。実は20数年前に一度泊まっています。受付ではシイタケスープをいただき冷えた体が温まりました。息子が気に入ったので売店で購入です。部屋は次の間付きの13畳で広々で4人で泊まるのがもったいないくらい。さらにコーヒーメーカーやマッサージチェアまで備わっていて申し分なし。窓際にはパネルヒータが設置されており部屋中どこにいても寒くありませんでした。食事は雰囲気のあるきれいな個室で米沢牛のしゃぶしゃぶやアワビの踊り焼きなど食べきれないほどたくさん料理が出てきました。おふろも露天風呂が大岩をくりぬいたものなど6種類ほどありどの湯船も個性的です。家族も大満足でした。また利用したいと思わせる宿です。ありがとうございました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年08月12日
8月10日に家族6人で宿泊しました。部屋や食事に関しては満足だったのですが、従業員のサービスに問題ありです。
まず、フロントでも部屋に案内していただいた時にもシャトルバスに関する案内が全くありませんでした。こちらから聞いてようやく発車時間を答える程度で、発着時間やバス停やなど案内もされませんでした。時刻表などはフロントで手渡ししたら良いと思います。
また前日に食事会場を1階と地下1階どちらか聞かれたときも両者の違いの説明がなく1階がおすすめとのことで1階にしたのですが、ホテルに着いたら地下1階の方が景色もピアノの生演奏もありちょっと後悔しました。そこで朝食は地下1階にしようと翌朝行った時も
入り口にいる従業員から6人だと難しいのでほかの会場に行った方が良いと促され結局前日と同じ会場になり残念でした。
極めつけは、飲み放題プランなのにテーブルに注文伝票を置いていかれた事です。従業員に「飲み放題プランなのにこの伝票はなんですか?しかも書いてある数量もでたらめだし注文していないものまで書いてある」と言ったところ「確認してきますので部屋番号とサインお願いします」と言われ、なんでかなと思いつつも一応サインしました。その後従業員が戻ってきて「さっきの伝票は間違いでした。お詫びに時間が許す限り好きなものを注文していただいて結構です」と言われました。もう帰るつもりだったので追加の注文はしないで部屋に戻りました。まさかの事件が起こるとも知らずに。明朝のチェックアウト時に事件は発生しました。クレジットカードでの事前支払いになっているのでフロントに部屋のカギを渡し、冷蔵庫利用有無を聞かれて終わりだと思っていたら、「夕食時の飲み物代で8800円いただきます」とのこと。なんと昨晩「この伝票は間違いでした」と言っていた伝票がフロントに回されていたのです。驚いたと同時に怒りがこみ上げてきました。昨晩の事を説明したところ「こちらの手違いです。大変申し訳ございませんでした」と言われ事なきを得ましたが、間違った伝票にサインさせて翌日請求するような「お客を欺くようなことされる」思いもしませんでした。前代未聞です。この事件でせっかくの旅行気分が台無しでした。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 5.00
投稿日:2012年03月13日
2回目の利用です。3月10日に母の古希祝いと義父の快気祝いを兼ねて宿泊しました。予定時刻よりだいぶ遅れて到着しましたが、時間帯がずれたおかげかお風呂は貸切状態でゆったり入ることができました。料理は味も量も期待以上で大満足でした。特に子供たちは帆立ご飯が気に入ったようで何杯もお替りしていました。それからお料理のお品書きに自分たちの名前が印刷されているのも心憎い演出だと思います。思わず記念に持ち帰りました。また女将さんからは母へお祝いまでいただきましてありがとうございました。前回妻が頭痛薬をもらったときの思い出話もできてとても楽しかったです。
新潟に行く際には是非また寄らせてもらいます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み