tsubaki0110 (50代/女性)
1件~5件 (全 5件)
評価 1.00
投稿日:2016年10月10日
チェックインの際、玄関で男性のスタッフの方が居られたのに、いらっしゃいませの一言もありませんでした。空の湯(女性用)の浴槽にお湯がたまっておらず、何度もフロントに連絡したのですが、とても対応が悪いと感じた。夕食後には入れますよ。と連絡して頂いたので行ってみたが、たまっておらず、結局入れなかった。空の湯目当てで予約したのでかなり残念でした。夕食ですが、主人は肉料理中心の献立で予約したのに肉料理は馬刺しだけで、他は全く無しでした。お品書きもなく、説明もなく、何故?と思いましたが、対応するスタッフさんの人数も少なく、お願いしても対応して頂けないこともあり、クレーマーと思われるのも嫌だったので何も伺わずに諦めました。お献立が分かるようにしてあると嬉しいかったです。他の大人数のお客様には細やかな対応をされて居たので居たたまれなかったです。3連休中だったで仕方ないかもしれませんが、22回目の入籍記念日がとても残念な日となってしまいました。運が悪かったね。と諦めることにします(笑)
- その他
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2014年05月05日
こちらの確認不足もあるのですが…口コミを見て城崎の景色が望めると楽しみにしていた窓からの景色がトタン屋根だった事。トイレの蓋に亀裂が入っていた事。3枚全ての座布団に穴が開いていた事。次の間の絨毯に無数のシミがあった事。本当に残念でした。食事は夕朝とも満足でした。特にお肉はしゃぶしゃぶもステーキも絶品でした。無料で外湯巡りが出来たのは本当に良かったです。特にお部屋の係の方がとても気持ち良い接客をして下さいました。外湯巡りが思いのほか良かったのでお部屋の不満が薄れ、良き旅の思い出となりました。ありがとうございました。宿とは直接に関係はないのですが…駐車場の係の女性の言葉遣いと対応は宿の評価を落とすよね…と主人が申して居りました事を付け加えておきます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年05月04日
フロントスタッフの方は概ね感じの良い方達でした。朝食レストランのスタッフ方達の私語と乱暴な言葉遣いが気になり、ゆっくり朝食が食べられなかったのが残念でした。朝食は湯豆腐・キノコ鍋があつあつで食べられて美味しかった。安い料金なので仕方ないかもしませんが…何故か歯ブラシの外袋がぬるぬるして開け辛かった。持参したので良かったけど大浴場には洗顔料はなく、リンスインシャンプーだった。部屋は綺麗に清掃してあったので気持ち良く過ごせた。大浴場は温泉で身体がぽかぽか温まり本当に良かった。部屋の洗面台は水しか出ない、レトロな感じなので近代的なホテルを望む方には不向きかもしれない。が、安くて温泉に入れて朝食もお腹いっぱい食べられるのでちょっと泊まるにはお得だと思う。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年08月24日
空気清浄機を事前に設置して頂く様にお願いしてあったがスイッチを押してもONにならず‥トイレも流したら、貯水タンクに不具合があるらしく水が流れっぱなし‥枕の上には怪しい毛が‥フロントに連絡すると「担当者が見に行きます」と。それから結局、連絡後1時間後に部屋を変更。最初の部屋より眺望がかなり悪くユニットバスの部屋。今までこんな対応はされた事がなく呆れてクレームを言う気力もなく‥予定もかなり狂い、気分も最悪‥何度かリピートしているが、対応に不信感を覚える事が多い。ユニバに行くには最適なのでまた利用すると思うので利用する度に気持ち良く利用出来るように何とか改善して戴きたい。
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年04月15日
Welcome珈琲やチェックインの際のおしぼりサービス◎部屋の眺望はガッカリ▲最上階の温泉セキュリティ◎内湯の塩分濃度が高めで塩泉に慣れている私には◎眺望は▲朝食・河豚御飯と河豚唐揚げは美味しく戴いた◎おかずの品数と朝食スタッフさんの元気がもう少し欲しい▲夜駅付近で河豚コースを戴き駅ナカでお菓子の買い出しをして駅前からの送迎を利用◎また利用したい◎
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み