Captain_Juza (50代/男性)
ありのままの事実に基づいて、 公明正大なレビューを書くことを誓います。
1件~8件 (全 8件)
評価 5.00
投稿日:2016年12月13日
リピートです。
今回も快適に過ごすことができました。ありがとうございます!
朝食付きプランでしたが、
今回も夕食を別途注文。
リーズナブルな料金かつ、
美味しく、たいへん満足できました!
また機会があれば、
よろしくお願いします。
- その他
- 家族
評価 5.00
投稿日:2016年09月29日
今回は両親のために予約しました。
鹿児島ICからも近く(車で約15分前後)便利でした。
駐車場は無料で助かりました。
近隣のホテルを利用したときは、
800円でした。
眺望は桜島が遠望でき最高のロケーション。
部屋もとてもきれいで、好印象だったようです。
朝食付きプランだったため、
夕食をホテルで別途注文したそうですが、
あの超辛口の頑固な父がベタぼめ!
あまりの褒めようにこちらまで嬉しくなりました。
スタッフの方々全員親切丁寧で、
高齢の父も喜んでいました。
ありがとうございました。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月05日
この度はお世話になりました。
眺望や送迎サービス、食事も充実しており、家人も満足していました。ありがとうございます。
ただ、夜遅くに目覚まし時計?
らしき音で眠れなかったこと、
明らかにそちらに忘れ物したにも拘らず、連絡頂けなかったことで、星ひとつマイナスとします。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年09月13日
9/10より13年ぶりでお世話になりました。
とても眺望の良い部屋を用意していただき、桜島や開聞岳を遠望することができました。
風呂や食事なども滞在中は全てにおいて満足できました!ありがとうございました!
これはひとえに、
スタッフの方々のお人柄や
能力によるところが大きいと思われます。
特に部屋を案内していただいた
スタッフの方のきめ細かなご対応には感激しました!
うちの会社にも、あんな方がいてくれたらと、本気で思ったぐらいです(^ ^)
今度は違った季節に是非訪れてみたいです。その時はよろしくお願いします。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2011年07月29日
入室後、たまたまコインをベッドの下に落としたので取ろうとしたところ・・・ほこりが真っ白なほど積もっており興ざめでした。
設備も築十数年ということで仕方ありませんが、いまどきのビジネスと比較してもイマイチでした。
しかしながらスタッフの方、特に清掃の方は親切かつ感じが良く、とても良い印象でした。また眺望はあまり期待しておりませんでしたが、なかなかのものでした。ホテルのパンはひじょうに美味だったので、また買いにこようかとおります。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年06月27日
チェックイン後に入室すると、
前の客のものと思われる髪の毛が各所にあり残念でした。
それ以外は概ね満足できる内容でした。
特にシモンズのベッドの寝心地は良かったと思います。
あと朝食がひじょうに美味しかったです!
朝食会場のスタッフの方々の接客態度も素晴らしいものがあり、
気持ち良く食事をすることができました。
ありがとうございます。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年07月15日
グリーランド入場チケットがついてこの価格!
とてもお買い得だと思いました!
朝食のバイキングは可もなく不可もなくといった感じでしたが、
部屋から観覧車が見えて夜はとてもきれいでした。
またスタッフの方は全て感じが良く、
チェックイン〜アウトまで快適に過ごすことができました。
ホテルから徒歩1〜2分でボウリング場という
便利のよさも◎でしたよ。
また機会があったら利用したいです♪
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2010年04月29日
二十年近く前から何度か訪れているお気に入りのホテルで、
スタッフの方々も素晴らしいと思います。
しかしながら今回はたいへん残念な思いをしました。
チェックイン後の入室時にとても暑いと感じたので、
空調システムを調節してもなんだか暑くなる一方です。
室温は27℃もあります。たまりかねてフロントに連絡したところ、
この時期は暖房の設定のみで冷房の変更は不可能とのこと・・・
数時間にはなんとか落ち着きましたが、私も同行者も全く暑がりではなく、五月に近い福岡でこの設定はちょっとあり得ないですね。
ただ部屋を変更できる旨をご提示いただいた点は
有り難いと思いました。
でも既に荷物は出しているし、さぁゆっくり寛ごうとしていた時だったので、面倒になり辞退させていただきました。
事前に閲覧していたルイガンズさんのオフィシャルHPにも”I am one of the customers.”「常に一人の顧客の立場として」の意気込みを掲げられていらっしゃいます。しかしながら今回について申し上げればホスピタリティ云々が感じられるものではなく、
リピートは微妙だと思われます。
辛口の意見になってしまいましたが、
何らかの参考なれば幸いです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
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