coolyk (60代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 4.00
投稿日:2016年02月14日
スタッフは皆さまとても感じの良い方々ばかりでした。
朝食は錦帯橋が見える広い窓がある開放的なお部屋で、昔、母が作ってくれた茶粥も出され、なつかしくおいしくいただきました。部屋は清潔でとても快適に過ごせました。照明が暗いホテルが多い中、照明が多く調整ができて小さいデスクでしたが作業がスムーズに行え便利でした。
胸に手術をしており、温泉を使いませんでした。お部屋のユニットバス?のようなお風呂で入湯税を部屋代とは別に請求されるのでしょうか。チェックアウトのカウンターで口頭で請求なさるならせめて温泉はどうだったか質問なさったらいかがでしょうか?もしかすると入湯税は法律で制定されていて仕方なくかもしれません。たったの150円で金額を問題としているのではなく、細かいことですがこれからもあることですので、ご教示願えたら幸いです。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年01月04日
12月27日〜31日に滞在しました。
ニューオータニだったときに夫が出張で利用して、よかったということでここにしました。
でももう日本色はありません。
リトルトウキョウがすぐ近くです。
裏口から出ると同じ建物内にスタバがあります。
インターネットは有料ですが、ヒルトンのメンバー(無料)になれば無料です。
チェックイン、チェックアウト時にクッキーのプレゼントがありました。
LA空港へのシャトルバスはありませんが、すぐにタクシーを手配してくれました。
- その他
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2015年08月16日
桜の季節に同じ部屋に泊まった知り合いのお勧めでした。秋にはお庭の紅葉が見事なことでしょう。電話の問い合わせを数度しましたが、感じの良い丁寧な応答でした。
3時半頃チェックイン。プランには「到着後に抹茶と自家製のお茶菓子のサービス」とありましたが、煎茶のみでした。よく冷やされており、酷暑の折、のどに心地よいものでした。
クリーニングでは間に合わないので、近所のコインランドリーを教えてくださいと申し出ると、旅館の洗濯機を使ってくださいと言ってくださいまして感激しましたが、量も多いし、散歩がてらコインランドリーにしました。場所を尋ねると地図と共にとてもていねいな説明をしてくださいまして、助かりました。ありがとうございました。
じゃまをしないようにとのお心遣いでしょうか、お部屋や食事の説明はほとんど遠慮なさっていました。夕食の懐石でアユの塩焼きかと思うのですが私どもにはしょっぱく感じられました。お品書きがなかったのでアユの塩漬けだったのかもしれません。また、どれがどのたれか分からず、料理長さんが意図されたいただき方をしなかったかもしれないので、申し訳なく思いますが、とてもおいしくいただき満足でした。お目当ての銘酒、獺祭は在庫がないとのこと残念でしたが、ほかのおいしいお酒をいただくことができましたので全く問題ありませんでした。僭越ながら、そのようなときはメニューからはずされたほうがよいかもしれません。しかし、前日が錦帯橋の花火大会でお忙しかったようで、スタッフの皆さんはお疲れだったでしょうから、仕方ないかと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み