meechocolat☆ (40代/女性)
1件~3件 (全 3件)
評価 5.00
投稿日:2016年06月15日
沖縄にくると大体ここに泊まる。
部屋もキレイ、大通りからも徒歩約10分、洗濯機もついているので長期滞在も可能
値段もリーズナブルでコストパフォーマンスがかなりよい。
今回は妹の家族の為に代理で予約、予約時に初日はセミダブルのお部屋しか空いていなく
仕方なく予約していたのですが、後日ホテルよりお電話頂き無料でツインのお部屋にグレードアップして
頂きました。
また今年中にお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
- レジャー
- その他
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年06月15日
入口の開き戸(手動)がかたくて出入りがしにくかった。
1階ロビーの男子トイレの便座があげても固定できずすぐ落ちてきた、
おそらくマナーのない中国人の仕業だとおもうが、便座をあげず強硬的に排泄したのか
そこらじゅうに撒き散らせていてとてもじゃないが使用できる状態でなく
不快な思いをした。
その旨、フロントの女性スタッフに伝えたところ、わかりました。とのことでしたが
今は直っているのだろうか?
支配人には定期的に館内をくまなくチェックし、いつでも快適に使用できる状態に
してもらいたいものです。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2016年04月26日
立地:
ほぼ全室オーシャンビューでいいと思うが建物を隔てて反対側はお墓があり不気味。
空港⇔ホテルシャトルバスの送迎あり、片道約15分
(現地の人に所要時間を聞くとかなり誤差があるのであてにしないほうがいい)
時間帯にもよるが一時間に1〜2本
ただし帰り(空港行)は前日の午前10時?までに予約が必要なので素泊まりの方は注意が必要
今回は帰りの前日午後2時にチェックインしたので翌日の8時5分の空港行に乗りたかったが
満席とのことで9時5分に振替られた。臨時便はなし、10時発の那覇行だったのでぎりぎりに
なり困った。チェックイン時にホテル側からその旨の説明があればあわてず前日までに対処できた。
部屋:
入ったときに空調もされていなかったので快適ではなかった印象が強い
食事:
ホテルの食事はたべていないのでわかりません。
風呂:
不明
サービス:
不満。低レベルすぎる、もはやサービスと呼べない
まず、ホテルにバスでついた時点、出迎えなし
荷物(スーツケース・ベビーカー・バッグ)カートで運んでくれる気配なし
玄関のドア手動笑自分で部屋まで運びました。
部屋(和洋室)
洗濯機の中に前の客の洗濯物が残っていた。
フロントに電話、スタッフの方(女性)が来て「申し訳ありません、清掃のものに注意しておきます」と
一言、はっきりいって不愉快でした。サービス業で責任転嫁するような発言はよくないと思う。
直接的には清掃員の不手際だが、部屋を客に貸すのはホテル側の責任、
最終チェック、マニュアルなどはないのだろうか?
セーフティボックス
いざ使おうと思ったらロックがしまったまま、フロントに電話してあけてもらいました。
電話しないと使えないのですか?これは?
スタッフの方(女性)に聞いたところ特に気にしていない様子
設備:
シャンプー・リンス、食器類、冷蔵庫、洗濯機、テレビ、ソファ、エアコン完備
総評:
大人2名、幼児1名で21000円(ポイント)払いましたが、
サービス面で不愉快な思いをさせられたので割高に感じました。
沖縄本島、石垣、竹富、小浜島など色々なところに泊まりましたが
初めていった宮古島のこのホテルが一番最悪でした。
大阪に帰ってからも疲れて体調が悪くなりました
- レジャー
- 一人
- 苦情
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み