ひげひさ (60代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2015年11月13日
大浴場があるのがお気に入りでよく利用しております。
今回は前に入られた人のマナーが悪かったのか、
桶に泡立ったお湯が入りっぱなし、
カミソリが床に落ちていたりと気分の良い物ではございませんでした。
朝食は品数も多くお味噌汁も具だくさんで美味しかったです。
あえてリクエストするのなら、
熊本の地元の料理があればうれしいのですが!
出張者としましては郷土料理も楽しみの一つです。
よろしくお願いいたします。
まぁ〜気に入っておりますので、
また利用させていただきます。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年11月13日
?建屋
年代を感じます。
?フロント
対応は非常に良かった。
?部屋
冷蔵庫が無いのが残念。
カーペットが汚れて不潔。
テレビが小さい。
隣の部屋、廊下からの音が聞こえすぎ。
エアコンは新しい。
歯ブラシは堅い。
?朝食
質、量ともに満足。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年11月06日
初めての利用でした。
立地を確認していなかった自分が悪いのですが、
周辺にはイトーヨーカ堂ぐらいしかありません。
夕食を歩いて行ける距離には無く、
繁華街から離れています。
惣菜や弁当を部屋で食べるのであれば問題なし。
共同風呂の部屋でした。
お風呂はとてもキレイというレベルではありません。
24時間お湯が循環する家庭用の機器がありましたが、
湯船には汚い物が浮いてます。
お湯を足してかけ流し状態でなんとか入れました。
シャワーもほとんど出ません。
なかなかリラックスできないお風呂は減点ですね。
あと部屋の冷蔵庫の音がうるさく困りました。
発泡酒付きにプランなのに、
前日飲まなかった発泡酒を冷蔵庫に入れておくと
翌日は追加されていないのはどうなの?
フロントで言うと冷えてない発泡酒を渡されかけましたが、
冷えているものを要求し換えてもらいました。
もうちょっと緊張感持ってやってほしいなぁ〜。
今回は私の選択ミスでした。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年05月26日
ビジネスホテルだとユニットバスで狭いので大浴場があるホテルを選びました。
?フロント
接客、管内の説明など丁寧にしていただけました。
研修中の方でしたが十分な対応です。
?部屋
訳ありプランで宿泊しました。
耐震補強の柱が部屋の中央にあって思わず笑ってしまった。
出張で一人だったので別に問題なし。
まぁ〜観光でムードを気にする人には不向きかな?
景色は海に面していたので良かったです。
設備が古いので窓は閉まっていたが、隙間風が入り込んでいました。
冬ならちょっと寒いかな?
?風呂
スチームサウナにはカラダ用の塩もあって良かった。
のんびりと入らせていただきました。
?食事
夕食
温泉旅館と思うと物足りない。
街のランチバイキングのレベルに負けるかな。
朝食
シシャモ、サバをテーブルで炙って食べれるので良かった。
野菜も豊富だったし、朝食のレベルでは良かった。
?サービス
夕食時のスマイルカードが押しつけがましかった。
アピールするのはいいんだが・・・
?駐車場
建屋から離れているので雨の日はツライ。
置いてある傘も小さいビニル傘で不十分。
もっと大きな傘を置いてほしいです。
?その他
チェックアウトが12時なのはゆっくりと出来て良いと思います。
ただチェックアウトした部屋の掃除音などがうるさく、
せっかく12時までゆっくりしようと思っても残念。
まぁ〜お安く泊れるのがいいんだが、
私の知人の間では食事の評価が低いですね。
頑張ってください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月24日
何といっても朝食が充実しています。
アパホテルになって何が変わったか?まだ分かりませんが、
これからも利用したいと思います。
アパホテルでよくある大浴場が出来れば嬉しいですが!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月24日
いつもフロントのスタッフは笑顔で気持ちいいです。
初めての人は駐車場への道順はちょっと分かりにくいですね。
でも、スタッフの方が外まで出てきてくれて案内してくれたんで、
すんなりと行けました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み