みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > ビョン2525さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

ビョン2525 (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~15件 (全 43件)  1 | 2 | 3  次へ>>

釧路ロイヤルイン

評価 3.00

投稿日:2017年06月30日

サービス:5
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:1

数えきれないくらい利用させて頂いてます
リニューアル前からサービスも充実していてとても気にってました
この度のリニューアルオープンということで楽しみでしたので感想を・・・
ロビー・エレベーター・客室・レストラン等、とても明るい雰囲気になりよかったです。
特に客室では暖房便座やサイドテーブルその他、細かなところまでサービスが行き届いており、気持ちよく過ごすことができ、リニューアル前に比べるとずいぶんとよくなったと思います。
せっかくリニューアルしたのですから、若干辛口に評価も何点か・・・
?浴室のシャンプー等はボトルタイプにした方が高級感が増すと思います
?シャワーカーテンをもう少し幅のあるものにした方がよいのでは?
?無料なので文句言えないのかもしれませんが、朝食会場での料理補充が遅すぎです。
料理が何品もから状態で補充されるのを待っていましたが、結局何品かが補充されたのは食べ終わる頃でした。
さらに前日食べたナポリタンをまた食べたくて楽しみにしていたが、皿は空の状態!
補充されるのを待っていたが、これまた食べ終わる頃になって、補充どころか保温器具まで全て下げて行ってしまいました。売り切れということだったのでしょうが、自分が朝食会場に入ったのは7:30です、早い者勝ちということでしょうか?
9:00まで時間があるのですから、宿泊者全員同じサービスで気持ち良く利用させてほしい。
私はリニューアル前に100泊以上してますが、以前はこのようなことはほとんどありませんでした
釧路出張の際は必ず利用していますので、サービス低下しないように改善して頂けたら嬉しいです。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人

全てのレビューを見る

ホテルラッソ釧路 by WBF

評価 3.00

投稿日:2016年10月03日

サービス:4
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:5
風呂:2
食事:5

今回初めて利用しました
ツインの部屋でしたが、あのスペースにベッド2つは少し無理がありますね!
また、窓側のベッドの枕や布団が湿気臭くてとても不快でした。
カバーだけでゃなく寝具のクリーニングをした方がよいと思います
良い点はアメニティーや他のホテルにはない心配りが随所に見られ、その点は感心しました。
また、無料の朝食あれだけの品数があるとは驚きましたし、おいしかったです。
せっかく気配りなど行き届いた点が多いのにもったいない気がしました

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルエリアワン帯広(HOTEL Areaone)

評価 2.00

投稿日:2016年08月10日

サービス:4
立地:2
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:2
食事:1

毎月帯広に宿泊してますが、いつもは駅の近くのホテルなどを利用していました。
今回初めて利用させていただきましたが、一般的なビジネスホテルとは違い戸惑いました
他のコメントに「以前ラブホテルだった」とありましたが、それで納得です。
評価ですが、今回の部屋は一番狭い部屋だと思いますが、それでも十分すぎるくらいの広さで、
逆に、落ち着かないくらいでした。
テレビも大型で、ベッドもセミダブルで全体的にお洒落な感じで良かったです。
トイレと風呂がセパレートで浴槽の外で身体を洗えるのは良いと思います
他のコメントに「風呂が古い」と書いてますが、古いのはしょうが無いと思います
しかし、古いからと言って汚れなどを気にしないのはダメですね!
タイルくすみと目地やバスタブのコーキングの汚れ。浴室内の鏡とカランの水垢・洗面所のカランの水垢。
客室の窓の外ガラスの汚れ。テレビの下から無造作にはみ出してる配線の束。
どれも、簡単にそれほどお金を掛けなくても改善できることばかり
たったそれだけで、イメージが一新すると思いますよ
結局掃除をしていないということですから、部屋の掃除も怪しいと思ってしまいます。
もうひとつは朝食ですが
2泊して2日とも会場に行くと、7〜8品のうち2品ぐらいかろうじて少し残っているだけで
おかずの大皿が空で何もない状態で、2種類のサラダも一種類はいつも空
何度の何度も係の人に料理を補充する様に言わないと、慌てる様子もない。
正直腹が立って腹が立ってイライラして食事ものどを通らない!
リッチモンドやドーミーインなどではこのようなことは一度も経験したことがありませんよ!
改善を期待いたします。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

釧路ロイヤルイン

評価 4.00

投稿日:2015年08月21日

サービス:5
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:5

いつも利用させていただいてます
なんと言っても無料サービスの朝食の種類が多い!
また、フロントの対応が素晴らしく
とても気持ちよく過ごさせて頂いてます。
ただ、今回気になったことが・・・
いつもは気にしたこと無かったのですが
朝7時前から廊下での物音が気になって目が覚めてしまいました
清掃の準備をしていたようです
部屋の場所がちょうど斜め前だったせいか
結構うるさかったです
普段は6時には起きるので気にならなかったのかもしれませんが
今回はたまたまゆっくりしていて7時30起床予定だったからなのか?
どちらにせよ、宿泊者が気にならない時間を考えて準備された方がよいと思います
もし改善できるものでしたら、ご検討ください
これからも利用したいので

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 常呂川の湯 ドーミーイン北見

評価 2.00

投稿日:2015年02月28日

サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:3

以前にテレビの写りのが悪いとスタッフに伝えました
その時の返答が「アンテナに雪が付いている為」とのこと、
また、「近いうちにテレビの入れ替えを検討中です」と・・・
それから1年以上毎月のように利用してますが、
雪の影響などなくても一向に写りは良くならず(但し写りの度合いは部屋によるが)
今回の部屋のテレビは最悪でドラマなどでは暗くて出演者の顔も判別できないほど!
全く改善策を講じてじていないようでが、今後も我慢しなきゃいけないのでしょうか?

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

東横インオホーツク・網走駅前

評価 1.00

投稿日:2014年07月16日

サービス:1
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:-
風呂:-
食事:-

釧路からの移動で疲れて15時30に到着し、チェックインしようとしました
すると16時からしか入室できないと言われた
年間70〜80泊するが16時チェックインのホテルなんて初めてだ!
たとえ16時だとしてもたかが30分の融通も利かないのか・・・
掃除が間に合わないのかと思いきや
「1500円払ってメンバーズカードに入会すれば今すぐ入室できます」・・・
ということはは部屋に入れるってことだろ!
そのことを言うと入室できますが延長料金1000円を頂きます・・・だと!
なんと融通の利かないフロントだ!
じゃどうすればいいの?と聞くと「そちらで16時までお待ちください」だって!
会員にならなきゃ ちゃんとした客扱いしないようだ!
逆に、こんな接客するから会員にならないと言いたい!
こんなホテルの会員など金もらっても断る
多数のホテルのメンバーになってるが
入会金取るのもここが初めて
先月までは旭川経由だったので北見に宿泊していたが
今月からルート変更したので網走にしようと思っていた
毎月2回で年間24泊は間違いなくするのに
たった30分のことで客を逃す雑な接客は殿様商売的に感じた
さらに!!
気分の悪いまま部屋に入って暑いからエアコンつけたら
ものすごい異臭!!
しばらくすれば治まるまるかと思いきや
いつまでたってもものすごい悪臭で吐き気をもようすほど
窓を開けてガマンしなきゃならないようだ
会員にならなくて大正解でした
東横には2度と泊まりませんから・・・

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

天然温泉 常呂川の湯 ドーミーイン北見

評価 1.00

投稿日:2014年01月22日

サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:2

何十回と利用してますが、今回ほど不快に思ったたことはありません
客室に入りテレビをつけたところ画像が超暗く、映った顔がだれかもわからないほどひどいのでフロントに行って説明すると、女性スタッフが事務室に入りその旨説明し、返ってきた答えが「全室同じですからといってます・・・」と!
責任者らしい人が事務室から出てきて対応するわけでもなく、どんな状況か確認するわけでもなく、あまりのてきとうで客をバカにした対応に「今までこんなことなかったぞ」としつこく迫まって、やっと男の人が出てくる始末。
結局はこれ以上どうにもならないとのことだったが。
混んでもいないのだから他の部屋を確認するとか部屋の移動を考えるとか全くなく、これじゃ「このくらい我慢しろ」といってるようなもの!
更にいつも置いてあった新聞無料サービスも辞めたらしいですし
スタッフの教育・設備・サービスがどんどん低下してるようですね
山奥のさびれた温泉でもあるまいし、北見の中心部でテレビもまともに見れないようなホテルじゃどうかと思いますので来月の予約はキャンセルしました。
今後の改善を期待します

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川

評価 3.00

投稿日:2014年01月22日

サービス:2
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:3

各階にの新聞サービスはやめたのですか?
サービスの向上していくならわかるけど
サービス低下は寂しい限りです
部屋にランドリー用のビニール袋もなくなった?

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ドーミーインEXPRESS函館五稜郭

評価 5.00

投稿日:2014年01月20日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:5
食事:5

函館出張の際はここのところドーミーインばかり利用させてもらってます
部屋の広さと雰囲気&接客がとても気に入ってましたが、特に今回はサービスの充実さに驚きました
前回投稿させてもらって、部屋にあったら更に快適だと感じた要望を2点ほど書いたのですが、チェックイン時に「ご希望のものを部屋にセットしておきました」と言われビックリしました
また、私の顔を見た途端[○○様お待ちしてました」と・・・さらに言葉使いや説明の仕方など素晴らしく、道内色々なホテルを利用してますがその女性スタッフの方の接客は間違いなく道内NO1です。
せっかくこんな素晴らしいスタッフがいらっしゃるのですから各地の施設で接客指導されては?と思うくらいです。
毎月函館に出張しますのでまた利用させて頂きますので宜しくお願い致します。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ドーミーインEXPRESS函館五稜郭

評価 4.00

投稿日:2013年12月13日

サービス:5
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:3

何度か利用しています
客室は広いし、清潔感がある
フロントの接客も大変気持ちがいい(名前を覚えて下さって・・・)
今のままで問題はないのですが
更に良い評価のために3点ほどお願いが
?荷物を置く折りたたみの椅子のような(名称わからず)あると助かる
?デスクの照明があると良い
?朝食1000円でも良いから内容を充実させてほしい

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

エスカル室蘭

評価 3.00

投稿日:2013年11月26日

サービス:3
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1

初めて利用しました
日本船員厚生協会という財団法人の施設らしい
厚生年金の施設のようなものでしょうから
一般的なホテルのサービスや設備は求めませんでしたが
客室の広さと清掃状態には驚きました
オシャレな雰囲気ではありませんがゆったりとした造りと
大浴場もありのんびりできました
ただし、朝食にはがっかりどころかあきれました
8時ころレストランに入りバイキング形式でしたが
保温用のチューフィングディッシュががありましたが
全て火が消えていて、ボイルウインナーのお湯は水の様になっていたり
焼き魚はカラカラに乾いて冷たくなっていたり・・・それも残り3匹のみ
煮しめはどんぶりに盛られていて、鶏の油が冷めて真っ白になっていたり
マカロニサラダは小鉢に一つ盛られてるだけ(余ったものだと思う)
品数は我慢できるけど、
客に出す料理とは思えないお粗末なものだった
他が満足できるものなのでとても残念です

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

プレミアホテル―CABIN―旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川)

評価 2.00

投稿日:2013年10月22日

サービス:3
立地:3
部屋:1
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:3

しばらくは別のホテルを利用してましたが
今回デュベスタイルに衣替え!ということだったので、2年ぶりに宿泊させていただきました。
しかし、部屋に入った途端湿気臭さというかドブ臭いというか悪臭が・・・
せっかく禁煙ルームにしたのに、これじゃタバコ臭い方がマシかも!
それから、エレベーター3基もあるのに遅すぎ(連携が悪い)

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

釧路プリンスホテル

評価 2.00

投稿日:2013年10月11日

サービス:3
立地:4
部屋:2
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:1

いつも利用するホテルが満室だったため初めて利用しました。
ホテルロビーなどの雰囲気はさすが釧路でトップクラスだと感じましたが
部屋に入ってがっかりしたのは
安っぽい机やテレビ台・・・
ベッドも120幅と狭く寝心地もいまいちで
室内の高級感などまったく感じませんでした
いろいろなホテルを利用しますが
客室はビジネスホテルとなんら変わらない
さらに、朝食には驚きです
朝食付きで利用したので料金はわかりませんが
内容は1000でも高いくらいですね!
駅前の某ホテルの無料朝食の方が10倍充実してます
もう一つ気に入らなかったのは
製氷機を1階の売店で購入してくださいの張り紙
氷を買わなきゃならないホテルは今のところ初めてです

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

天然温泉 神威の湯 ドーミーイン旭川

評価 1.00

投稿日:2013年06月10日

サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:1
食事:2

最近はドーミーインばかり利用しているが
ここのところ利用する度に腹が立つことばかり(帯広、北見、そして旭川)
各施設において言えることは
スタッフが本当のサービスを理解してないっていうことでしょうか?
旭川でよく利用するホテルは他に2つあるが
値段や部屋の広さ等はどこも変わりない
しかしココにはゆったりした大浴場があるから利用しているのに、
チェックイン時点で「ボイラー故障で利用できない」と・・・
それも、当たり前のような顔で「お部屋の施設は通常通り使えますのでそちらをご利用ください」と
早めに着いてゆっくり入浴したいと考えて楽しみにしてきたのに
故障だからしょうがないけど
普通のホテルなら客室にも浴槽あるから多少は我慢できるが
ここはシャワールームしかない
それも身体を洗うのに壁にぶつかりっぱなしの超狭いやつ!
浴場利用できないなら他のホテルの方が数段良かった
前々から予約していて、何度となく利用して、メンバーにもなってるのに
なぜ、わかった時点で連絡をよこさない!
早めに連絡くれれば他に変えたのに!
このホテルで大浴場を利用できないなら半額でも良いくらいだ
さらに駐車場は無料だったのに知らないうちに500円の有料になってるし
いいかげんにしろって感じだ
2度と腹立たないようにしてほしい

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

天然温泉 常呂川の湯 ドーミーイン北見

評価 2.00

投稿日:2013年06月07日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:1

ドーミーインチェーンはどこでも言えることですが
朝食の小鉢の中身の量が少な過ぎです
ここ北見は特にひどい!
小鉢を3つ足してもまともな量にならないくらい
塩からはイカの足3本しか入って無かった
長芋とろろは小さじ一杯程度
さらに品数も以前より大幅に減ってきてるようで
ドーミーインの中では最低ですね
無駄を省くことを考えてるのかもしれませんが
ケチっぽくて、いやらしさを感じます
料理の補充も遅いのがいつも気になる
サービス意識がどんどん低下してますね!
それから、駐車場の出入り口がたばこ臭すぎです
従業員の喫煙場所でしょうが、いつも気分が悪いです
客が行き来する場所ですよ、改善が必要です
サービス業のプロなら禁煙を考えた方が良いですね!

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

1件~15件 (全 43件)  1 | 2 | 3  次へ>>

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
42件

レビュアー番付

ビョン2525さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。