photy (60代/男性)
1件~6件 (全 6件)
評価 4.00
投稿日:2017年01月29日
評価 4.00
投稿日:2017年01月29日
ルートインの標準だけど、1階のコーヒーサーバーが壊れて使えなかった。コンビニ近い。フロントがもう少し親切なら良いのになあ。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2017年01月29日
評価 1.00
投稿日:2017年01月29日
ホテルの無線LANが弱くて部屋に入らず話になりません!フロントの人と話しても策がなく呆れました。今時、普通のビジネスホテル・・・ロイネットクラスでは当たり前のサービスであり、ひと昔前なら自前の無線LANを持ち込みましたが久しく持ち歩いておらず、とても不便な1日でした!自前のキャリアのデータを1G以上予定外に使用してしまいました。1G=1000円相当なんですよ。追加すると。ホテルはどの程度の迷惑を掛けたか自覚が足りないと思う。無線LANが使える部屋と使えない部屋を実測して、宿泊条件ではっきりと料金で差をつけるべきです。単に口頭で謝って済ませる話ではない。
- ビジネス
- 一人
評価 2.00
投稿日:2015年07月06日
駅からもっと近いHotelがありますし、何しろ部屋が狭かった。フロントも親切な感じはしない。提案もない。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年07月06日
部屋に夕食の案内のチラシが置いてあり、手軽だし、夕食はそれに決めて、出かけて帰ってきて、1階のそのお店に行くと、本日貸切営業、の立看板。なら、部屋に案内のチラシ置くなよ。
外に食べにまた、出かけました。
conciergeにクレーム言いましたが、名前も部屋も確認しない。
こんなアホなHotelもう利用しません。ぜひ参考にしてもらいたい。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~6件 (全 6件)
検索結果の絞込み