やまちゃん9842 (60代/男性)
1件~5件 (全 5件)
評価 3.00
投稿日:2017年03月22日
いつも利用させていただいております。
今回はご無理いただいて、ありがとうございました。
ただ、朝のいつものいなり寿司をいただけなかったのは、悲しかったです。
自分も催促しなかったのでいいのですが、そういうサービスが書いてありながら、
しないのは、いかがなものか?と思います。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年12月21日
部屋に何処の階に何があるかというパンフがない。
口頭の案内だけでした。
部屋に櫛がありませんでした。
朝食は、思った以上に満足できました。
挨拶も大きな声でしていましたし、いってらっしゃいの一言がうれしかったですね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年03月30日
朝食の引換券を無くしてしまったが、部屋番号を確認してもらい、食事ができました。
フロントのエレベーター前に荷物と学生?が沢山いてフロントに行きずらかった、対処してほしかったですね。
部屋は割と綺麗でしたが、排水は古いせいかポコポコ音がしていました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年12月11日
部屋も広く、まあまあ綺麗でした。
ただし、浴室の換気扇が、故障していて、浴室全体が、結露して
タオルも置けない状態でした。それが、残念でした。
金額的には、満足です。
また、利用するときまでに、換気扇を直して下さい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2013年08月13日
8/10に宿泊したものです。4回目の利用です。浴室の水栓のパッキンが不良で水を出すと、パッキンより漏れてくる。浴槽から排水すると、床に設置されている排水溝から水が、あふれてくるので、フロントに電話すると、部屋を変えられないのでタオルに染み込ませてくれと言われた。見に来ることもしないので、見に来てくれと言うと、渋々、フロントの男性がやっときて、掃除はしているんですけどねといいい、タオルを持ってくるからとまた言うので、溢れても責任は持ちませんよと言うと渋々、排水溝の掃除をしはじめました。決局、排水にゴミ?が詰まり排水できていなかったそうです。こんな不潔で、掃除もしていなく、嘘を平気で言うホテルマン?どういう教育をされているのでしょうか?こんなホテルでは、飲料水も飲めません。よくホテル業を今までされてきたものです。あきれて何も言えません。
- その他
- 一人
- 苦情
1件~5件 (全 5件)
検索結果の絞込み