旅歴 60余年 (男性)
評価 4.00
投稿日:2017年02月13日
先日、宿泊した感想をお届けいたします
・部屋の痛みはありましたが快適に過ごせました
・食事場所は個室的、量もほどほどで落ち着けました
課題としては
・温泉地なので風呂の数が欲しい。時期をみて貸切の湯室のいくつかを解放してもよい
・ロビーでの湯茶サービスの時間を少し伸ばしてほしい
- ビジネス
- 家族
評価 4.00
投稿日:2017年02月03日
改装されサービスもよくなり、心地よい滞在でした
・トイレ洗面室の段差がない
・ラウンジでドリンクのサービスがある(一般的な紅茶であるダージリンなどが欲しい)
・朝食のかまぼこなどの地元食材もうれしい
次のことを改善されるとさらに良いものになるでしょう
・室内にエアコンの調節器がない
・便座の暖房がない
・テレビ朝日がう映らない
・大浴場があればなおよい
- ビジネス
- 家族
評価 4.00
投稿日:2016年10月03日
宿泊した感想を届けます。
・室内は合理的な配置で立地もよく快適に過ごした。
・スリッパの甲が柔らかく履きづらいので固くできないか。
・朝食を和・洋・中華に区分しているのはホテルではバイキングと比較し手間も省け効率的で あろう。しかし、メイ ンのおかずが2泊とも同じでは食べたくない。
選択できるおかずを増やすなどの工夫がほしい。
・ルームカードのケースは胸ポケットに入りづらいので、小さくできないのか。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年10月03日
宿泊の感想を伝えます。
・駅から看板が見えにくいため、駅の通路や軒下部分に表示がほしい。
Rメッツ宇都宮は改札口からの表示があり参考にしてはどうか。
・室内がきれいで、バリアフリーや導線にも配慮されている。
・JR東ではホテルによって「メッツ」と「Rメッツ」の両方の呼称を使用している。
利用者にとって使いわけの意味の理解はできないので、統一した方が良い。
また、メトロポリタンもあるが利用者にとっては分ける意味がない。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年10月03日
次の通り感想を伝えます。
・フロントスタッフの応対はとても良かった。
・ロビー回りの机配置や美化に気をつけると雰囲気がもっと良くなる。
・洗面所の段差が大きすぎる。
・湯水混合栓がほしい。ウオッシュレットに暖房がほしい。
・室内スリッパの置き方が良くない
(重ねてあり、スリッパの表面に一方の裏面が乗っている)。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月30日
室内はうまくできていて心地よく利用させていただきました。当日の感想を届けますのでご検討ください。
・貴社にとって効率よくするためにチェックイン・アウトの機械化もうなづけるが対面の部分 も欲しい
・洗濯ものの干場の確保(ロープ・物干し用のハンガーなどの設置)
・室内の照明が暗い(卓上スタンドを借りた)
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年08月30日
このたびはお世話になりました。当日の感想を届けますのでご検討ください
・室内照明が暗い(卓上スタンドを借りた)
・洗濯物の干場の確保(洗濯ロープの設置、物干し用のハンガーの用意など)
・味噌汁用のしゃもじ(とがった注ぎ口のないものに変える、左利きには使いづらい)
・タオル掛けの位置の変更(タンク・便器の向こうにあるのを手前に移す)
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年08月30日
心地よいお湯でした。次の通り感想を伝えますので改善されるように期待します。
・2人で泊まるには狭すぎる(布団を敷いたら歩くスペースもない)
・部屋にACコンセントの数が少ない(プラグを貸し出してもよい)
・洗面所にタオル掛けがないため濡れたままの手で出るしかない(タオルも備え欲しい)
・送迎バスの乗降場所に新青森駅を加えてほしい。(JRバスは経由している)
・ロビーの新聞が少ない(部屋に持ち帰っているのであれば注意書きを掲示する)
・お客様の声として多くの利用者から投稿されているが貴館からの回答が掲載されていない
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年12月10日
ホテルの評価が良かったので利用しました。利用についての感想を伝えます。
駅前地区はホテルも多いので改善に努力されるように期待しています。
・フロントの従業員にもっと笑顔(ウエルカムの気持ち)があると良い。
・エレベーター内のカードのタッチ部分に表示がない。
・室内着が前開きでない(下方が閉じてある)ので着脱が不便。
・室内のACコンセントへの差し込み方法の表示が欲しい。
・便座の暖房が欲しい。
・朝食のメニューに、くだもの、紅茶(ダージリンなど)が欲しい
・禁煙室なら灰皿は不要(灰皿の中に禁煙表示板あり)。
・大浴場にタオルの備付けは良い。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年10月18日
良い点
・室内の配置はうまくできている
・飲料水のサービスは嬉しい
・掃除も行き届いている
気になる点
・スリッパの上(足の甲の部分)が柔らかいため潰れて履きづらい
・洗面室の段差が低くつまずきやすい(表示するか、△板を置く)
・ロビーがもっと広いとゆったりする(階段の上を使うなど)
・駅から徒歩2分の表示があるが5分かかる
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月25日
・旅の途中で温かいもてなしを受けることは気持ちの良いことです。
それぞれの施設の職員も同じ組織の方と聞きました。
・宮守川橋梁のライトアップは、希望者を募りタクシーの割り勘利用の仲介を してくださるとよいと思いました。(タクシー会社による昼間の観光施設め ぐりのような定額制。片道はJRの利用促進として市がかかわると良い)
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年04月25日
次の通り感想を述べますので、ご検討ください。
・ベットを大きくした?のは良いが、部屋の中の動けるスペースがない。
・歯磨粉の材質がわからないので、わかるような表示をすること。
・男性用の風呂床が、ぬるぬるしていて危険である。
なお、フロントの女性社員の応対は気持ちが良かった。
- その他
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年10月07日
朝食は有料にしてでも品数を充実してほしいと思いました。
紅茶の種類が少なくしかも誰にでも好まれるダージリンなどを置いてほしいものです。
また、周辺の観光地への案内ができるように研修も必要でしょうか。
歯ブラシセットにある歯磨きチューブには何か表示されていますが読めません。口に入れるものですからきちんと表示されたものを使ってください。また、量が少なくて困りました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年10月07日
・コストをさげて収益をあげるのも必要でしょう。朝食無料が売りでしょうが、有料にして でも少し充実してほしいと思いました。
・紅茶党にとってはアップルやブルーベリーではなく標準的なダージリンやブレックファー ストなどがないのには困りました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年10月07日
・食事時の混雑には閉口しました。何かいい知恵はないのでしょうか。団体客の横柄な態度 も気になりました。
・遠くからのJR利用者にとっては青い池へのバス便が極めて少なく、とても不満です。
タクシーを依頼するにしても美瑛駅から呼ばないというのは困ったものです。
白金温泉のホテルグループとして日時を決めて有料でも検討できないのでしょうか。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
検索結果の絞込み