ぴんぴん8593 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2016年05月02日
おかみさんのしゃべりが大変苦痛でした。
・チェックインしたら、早かったね。もっと遅いかと思った。
・朝食時に走って給仕する
・3歳の息子には箸しか用意してなく、スプーンとフォークを取りに言ったらスープも『ちょっとこれも持って行って』と渡され『えー!箸使えないの?』と言われる
・他の部屋のお客さんに嫌味を言っている『昨日の夜は子供がよく泣いていて眠れなかった、壁一枚だからよく聞こえる』
・朝のすがすがしいはずの朝食時に忙しそうにしており、深い溜息を2度も聞かされた。気分よく食べているのに台無し。
・自分の忙しい自慢をお客に話している。そんな話は知ったこっちゃないし、聞きたくない。自慢?
・朝食が冷めてしまうと心配なのはわかるが、小さい赤ちゃん連れの家族にそれを求めるのはお門違いでは?お客の来たい時間に朝食すら食べられないのか?
それが宿泊客全員に聞こえるように話しているので、すごく耳障り。
立地は文句なし。部屋も改装されたばかりのようで綺麗でした。
羽毛布団からは羽が出まくりで、朝は羽が舞って大変でした。
部屋から露天風呂はいいが、蚊がすごく、何か対策をされた方がいいのではないか?
[防虫剤のありかを教えていただいておらず蚊を殺すのに苦労した]
おかみさんの話曰く、前は仲居さんで、調理場もやっていたとの事ですが、
他人を接客する態度はまったくなっていない、同様に思っている客も多いのでは?
場所はいいけど、おかみさんが同じならもう行きたくない。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み