190190 (50代/男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 2.00
投稿日:2017年01月04日
富士サファリなどが非常に近いという事以外は、特にお勧めポイントはないかな!?
コンビニも近くないので、必要な物は事前に用意しておかないといけませんね。
部屋にポットくらいは用意して欲しいです。
- レジャー
- 家族
評価 2.00
投稿日:2015年02月24日
首都空港での飛行機乗り継ぎの為に初めて利用しました。
予め、チェックイン時刻が遅れる旨を電話連絡しましたが、「日本語大丈夫?」と聞いたら、日本語を話せる方と代わってくれました。22時まででしたらOKと回答頂き、その点は安心できました。フロントの方は日本語は話せない様でしたが、チェックイン,チェックアウトは英語で大丈夫でした。
カードキーを受け取って部屋まで行きましたが、(チェックイン時間が遅めだったからかもしれませんが)かなり静かな印象でした。部屋に入ってキーをホルダーに差し込んでスイッチを入れても部屋の電気が付かず、フロントに戻って言うと、部屋の確認もせずに別の部屋(別の階)のキーと交換してくれましたが、その階に行った途端、中国語がうるさく飛び交っていました。部屋に入っても扉には遮音性は皆無で、夜遅くまで非常にやかましく感じられました。又、22時半頃と明朝6時頃に部屋の扉をノックされました(恐らく、中国人客が部屋を間違えて)。これはホテルの責任ではありませんが、とにかく安眠できる環境ではありませんでした。
部屋には飲料水は用意されていませんでした。ウォッシュレットはありませんでした。アメニティに髭剃りはありませんでした。
荷物もあったので、空港からの移動はタクシーを利用しましたが、行きは70元,帰りは90元でした。利用したターミナルが違ったので、その距離の差でしょうか?空港から乗ったタクシーの運転手は、このホテルの場所を知らない様で、住所を頼りに近くまでは行きましたが、途中で降りろと言われました。北京はホテルが沢山あるからかもしれませんが、あまりメジャーなホテルではないのでしょうか!?(結局、カーナビで調べさせてホテルまで行きましたが)
チェックアウト時にタクシーを呼んでくれる様にフロントで頼みましたが、前の道で捕まえてくれと言われました。確かに、頻繁にタクシーが走っているので呼んでもらう必要はありませんでしたが、対応としては如何でしょうか?
デポジットも不要だったし、チェックイン,チェックアウトは非常にスムーズだったと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み