みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > コージ96さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

コージ96 (40代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~1件 (全 1件) 

ホテルJALシティ関内 横浜

評価 1.00

投稿日:2017年02月07日

サービス:1
立地:4
部屋:1
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:-

煙草嫌いな自分と喫煙者の友人と宿泊いたしました。
私が二人分予約するので、わざわざホテルに直接電話して、楽天トラベルで同時に禁煙、喫煙の二部屋の予約方法を聞きました。同時は無理なので、二回に分けて一部屋ずつ予約をして下さいとのことでした。
喫煙者の友人は ミステリータイプ【喫煙可】プラン
私は【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪プラン
上記で予約しました。確認画面 ご予約内容 施設名 ホテルJALシティ関内 横浜
宿泊プラン 【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪/横浜のビジネス・レジャーに最適☆
部屋タイプ モデレートシングル【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪と、なっていたので予約申し込みしましたが、予約完了メールは【喫煙可】でした。チェックインの際に喫煙の部屋と言われ、禁煙を予約したと言っても聞いてもらえず、禁煙室に変更を求めたら、禁煙室なら別途1000円必要と言われ、渋々支払いました。元の部屋は判りませんが、友人の部屋より圧迫感のある部屋でした。
納得いかず、数時間後フロントに改めて別の日で同じように禁煙で予約し、途中の予約画面を見せて
禁煙プランで予約しても備考になにも記入しなければ喫煙可になることをを見せ、最終確認画面には【禁煙】になっていることを見せ、落ち度がないことを伝え、チェックアウトまでに答えを出して下さいと言いましたが・・・(ここまでフロントAさん)
チェックアウトの時の答えは、そのような事例は無いとのこと、私はその画面を見てませんし、詳しく内容がわかりません、喫煙室→禁煙室への料金は返金できないとのこと。(フロントBさん)
フロントのカウンターにはAさんも居ましたが、説明も無ければ、挨拶も無し、チェックインから変更、問題提起、確認画面まで見せて、会話したAさんに完全に無視されました。
ちなみに、AさんBさん男性です。名前も把握しています。
予約電話からチェックイン・アウトまで終始、穏やかに接したのが駄目だったのかと後悔しています。
中華街から近く、JALというネームバリューで宿泊先を決めたのですが良い経験になりました。
楽しい、楽しい小旅行がチェックアウトの対応でとてもとても気分の悪い旅になりました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者友達

全てのレビューを見る

1件~1件 (全 1件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
10件

レビュアー番付

コージ96さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。