さんちゃん9128 (50代/男性)
1件~8件 (全 8件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月12日
家族3人で宿泊いたしました。
スタッフの方々の対応すべて満足です。ベルガール・ベルボーイ・受付等客人に接する方々の教育はきちんとされてるみたいで気持ちが良いです。
部屋はきれいに掃除され、アメニティーも充実し素晴らしい部屋でした。
妻と子供が言うに、湯船のシャワー切り替え方法が難しかったようです。吐水からシャワーへ切り替えてもすぐに吐水に戻り困りシャワールームに移動したようでした。(水圧が強いと切り替えが負けるのかな?)
満足した宿泊でした。
- レジャー
- 家族
評価 3.00
投稿日:2016年09月15日
満足でもなく不満でもなく、普通にビジネスホテルとして機能してると思いました。ただ、今どこのホテルも同じ現象ですが、中国の観光客が多く廊下で騒いでいたため、TELで苦情を言おうとしましたがやめました。朝食は品数も多くおいしかったです。コーヒーをカップにて部屋へ持ち込めるサービスあったらよいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2016年08月10日
先日夫婦で宿泊させて貰いましたが、残念なことが多かったので記載させていただきます。
フロントサービスは非常に良かったですが、設備的なところと清掃のことで言わせていただきます。まずエレベータにエアコンが有り快適と思いきや吹き出し口にホコリがいっぱい下から電灯で照らしているので丸見え、従業員もきがつかないのか?
エレベータから降りるとジュータンが解れており足につっかえこれも気が付かないのか?
部屋はそこそこ広くてよいのですが、洗面所の換気扇が効いてないせいで目地にカビがいっぱいです。何とかしましょう?
それと個人部屋のユニットに温泉が出るのはうれしいのですが、あまりに暑すぎて水で薄めなくてはいけないため温泉成分が1/3くらいになってしまうのではないでしょうか。源泉がそんなに60度以上で吹き出ているとは考えずらく、昇温ボイラーにてワザワザ沸かして熱くして意味があるのかどうかです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2016年06月24日
部屋のグレードアップをして頂きありがとうございました。
皆様の書き込み通り、朝食は文句なくおいしかったです(おかわりをしました)。また宿泊したいです。
ただ、ウォシュレットの古さはさすがに早く変えていただいたほうが良いかと思いました。暑い季節でも便座の冷っとするのはいやです。もう一つは駐車場が宿泊者でも¥1,000はどうかと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年07月10日
部屋が広くゆったりとしたベッドで快適でした。立地条件も良いですし、施設は問題ありませんでしたが、朝食で激混みでした。一人席があまりないようなのでロビーの向いの有料喫茶でお膳に色々載せて歩いて行きました。再度品物を取りに行くと入口の人が変わったらしく朝食券は?と言わんばかりの目つき。残念でした。そんなんだったら、そっちへ案内してもらいたくないです。キャパシティーのわりに朝食会場狭いのではないでしょうか。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2014年05月08日
連休に家族3人で止まりました。3人部屋は通常ゲスト用ベッド誰が犠牲になるかで悩みますが、今回は窓側は子供が即そちらが良いと言いシモンズのベッドで快適でした。
サービスの面では特にベルボーイや人間的なソフトなサービスは抜群と感じました。まず近郊の案内は丁寧に地図等を使用し懇切丁寧に教えていただきました。駐車場の件についてもこちらのほうがベターではないでしょうか等アドバイスをいただきました。
何より素晴らしいと感じたのは、朝食時に夫婦でお泊りのお客様で奥様が妊婦風の方でした。入口から案内されフロアーに段差があるところで女性のスタッフがさりげなく段差がありますのでご注意ください。と言っていました。それを何気なく見ていた私は感動的でした。このホテルのソフトのサービスは素晴らしいと感じました。
しかし
部屋の掃除で、浴室の舟に前宿泊者髪の毛がついていました。手すりの下でしたので掃除の時は気が付かないのでしょう。また女性用の生理用品のポシェットに入ったものが、窓枠のカーテンに隠れていました。
もう一つあえて言うなら朝食時に気が付いたのですが、朝日に照らされ海側の素晴らしい景色を見つめながらは良いのですが、木製の横ブラインドにホコリがしっかりついていました。掃除が行き届いていない点が辛口評価となります。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年05月07日
家族3人にて鉄子の部屋48へ宿泊しました。
ホテルのフロントを含め各人の挨拶が気持ちよく感じ、人としてのサービスは大変満足できました。また、朝食もとてもおいしく頂けました。
夕食は繁華街が少なく、家族で行ける(子供も含め)店が少ないため(居酒屋のみ)、近くのスーパーで買い物をし部屋で飲食させていただきました。そのためゴミが多くなりすみませんでした。思い付いた点をいくつかの申し上げさせていただきます。
1、お風呂場の床の目地が黒くなってきていました。実はIN〇X製のユニット製で私の家の床と同じです。1か月1回くらいはカビキラーなどを散布しタワシで擦る必要があります。
2、浴室横の洗面化粧台にて、家から持ってきたドライヤーなり、アイロン等が使える電源100Vが有りませんでした。(物理的に無理かもしれませんが、天井から100V下すことができると思います)
3、アメニティーが男目線ですので(私の場合はリンスインシャンプーで良いが、妻が悲しがってました)、女性目線のものをそろえた方が良いかと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年03月28日
八景島シーパラダイスのセットプラン ベイビュー 家族3人で泊まりました。
立地条件、部屋のアメニティーは問題ありませんでした。
設備的なところでは壁紙がはがれている箇所があるのと、床のじゅうたんがシミが多くなっているところが気になりますが、リニューアルで何とかなるでしょう。床掃除いまいちの様でゴミが椅子の下から出てきました。 ドリンクチェックの紙がどこにあるかわかりずらかく、フロントに電話を掛けました。
サービスはフロント、ベルボーイ等、優しく対応していただき、子供が靴を持っていたら、すぐ紙袋を用意していただくなど、気持ちが良く、さすがと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~8件 (全 8件)
検索結果の絞込み