ちょい悪オヤジ5337 (男性)
評価 4.00
投稿日:2017年06月30日
名古屋駅の側とは思っていましたが、マリオットアソシアホテルを利用している者としては
かなりの徒歩距離感を感じます。
フロントでルームキーでのエレベター操作やルーム照明の操作等の説明がなく
普通に説明なしで渡され、初めての利用者には戸惑いもありエレベターで悩みました。
JR東海グループのホテルとして、今後の戦略的にもそれなりのホテルとしてPRも
しているにもかかわらず・・・・少しサービス面では残念でした。
- その他
- 恋人
評価 4.00
投稿日:2017年04月22日
評価 4.00
投稿日:2017年04月22日
いつもながら落ち着き感でゆったりできました。
部屋が角部屋だったので眺めも最高でした。
唯一つ残念なのが・・・・
マリオットアソシアホテルもビジネスホテル並みに
カードキーを差し込んで電源ONするシステムに変わったのですか?
- レジャー
- 一人
評価 4.00
投稿日:2017年03月10日
駅から直通で電車の利用者は便利ですが、車利用者には少し離れているのが残念です。
ホテルからも直通でいければ最高です。
- その他
- 恋人
評価 3.00
投稿日:2017年02月25日
今回、当日チェックイン時に+10,000円でスウィートルームを紹介され、思い切って利用しました。
さすがスウィートルームは中々の設えで満足でしたが、一カ所どうしても直して欲しいです。
バスタブへの階段は大変危険です。色が黒っぽいので夜は階段の堺が分らず、特に下りは足を滑らす事が有り(今回2回)危険です。多少お酒も入ってると益々危険です。
更には、バスタブの傍にバスタオル類を置くとこがなく、バスやシャワー後には濡れた身体で
洗面場まで移動する事に成り、これも改善の余地があります。
- その他
- 恋人
評価 3.00
投稿日:2017年02月25日
ダブルベッドで2人宿泊プランでしたが、大人二人が寝るには少し狭い感があります。
カップル専用なのかな?お手頃価格帯なので少々は我慢かな?
- その他
- 家族
評価 3.00
投稿日:2016年12月23日
評価 4.00
投稿日:2016年12月16日
今回、部屋のTVが不具合があり、急遽部屋を変わるアクシデントがありましたが
スタッフさんの冷静な対応と気配りサービスに感謝しました。
そもそも、TVの不調が事前に分ることは難しいのですが、何だかの故障兆候があったかもしれませんね。ルーム点検時にその辺もチェックしてもらうとよりいいのかも?
- その他
- 恋人
評価 4.00
投稿日:2016年12月01日
いつもながら満足のいく上級なホテルでした。今回、特にジャケットのボタンが取れ掛っていたので無理なお願いをしたのにも関わらず、快く引き受けて頂き他のボタンも見直して頂き
本当に感謝しています。ホテルのサービスとはこんな心遣いが何気なく出来る事が求められるのではないでしょうか!
一つ要望ですが、アメニティーでボディーソープやシャンプーが従来のボトルタイプから
小分け用のミニボトルに変わりましたが、大変使い難いです。せめてボディーソープくらいは
元のボトルサイズになりませんか?
- その他
- 恋人
評価 4.00
投稿日:2016年09月29日
いつもながらの満足な一泊でした。朝食無しのプランでしたが、当日にお願いしても気持ちよく対応して頂き、美味しく頂きました。欲を言えば「ごはんメニュー」がもう少し有れば。例えばカレー・散し寿司・稲荷寿司等々が。
チェックアウト時のフロント係の女性スタッフの対応がとても的確で且つさわやかな笑顔が最高でした。ホテルの人材のレベル(質)の高さを感じます。
また宿泊したいと思います。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年09月02日
いつも乍ら、名古屋の夜を満喫するにこれ程素晴らしいホテルは有りません。
ホテルの宿泊費はそれなりに掛りますが、それにプラスしてもトータル的には
十分満足でき、朝起きた時には泊まって良かったと毎回感じます。
唯、少し残念なのがスタッフが余りにもお客が多いので、対応に無理をしている
感じがして、ゆとりある落ち着き感が感じません。マリオットが東京の有名ホテルと
肩を並べる為にも、ホテルスタッフのレベルアップが必要に思います。
スタッフにも品格が感じれるホテルを目指してください。
私も此れからも利用しマリオットの成長を見極めたいと思います。
- その他
- 恋人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年07月10日
特別プランでスィートルームを格安で宿泊でき、最上階からの名古屋の街の夜景は最高でした。スィートルームのおもてなしも感じよく、ゆっくりと一夜を寛げました。
希望ですが・・・・スィートルームでは洗面所を切替式の自動水栓があれば節水と利便性の
両方が満足できるのですが・・・・
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年06月13日
経営者が変わる前から利用しており、ちょっとした利用には利便性も良く、宿泊代もお手頃
で良いホテルですが・・・・
今度のスタッフさんの応対が冷たく感じます。フロント係は本当に事務的だし朝食の時の係員は挨拶も少なく・・・・寂しい気がしました。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2016年06月13日
毎回満足できる宿として利用しております。
部屋の清潔さ・窓からの景色・ホテル全体の寛ぎ感申し分なしです。
但し、最近顧客が増えたからか?フロント及びロビーのスタッフの対応が
事務的な冷たさを感じます。特に男性スタッフは笑顔が無いように感じます。
おもてなしの行動が宿泊代に勝る事を期待しております。
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2016年02月26日
バス用のシャンプーやソープ等が小容器タイプになり、大変使い難い。
従来のボトルタイプが使い易く好評だったと思うのですが・・・・残念です。
- その他
- 恋人
- 苦情
検索結果の絞込み