あっくん・けいおん (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年03月23日
サービス:1
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:4
食事:4
このホテルは、バリアがあり過ぎです。特に1階のトイレの入り口は、足が引っ掛かり毛躓きそうになりました。その旨を係員に言うと、「お客さんがこのホテルに慣れなさい。これは構造上、改善出来ません。全て経営者が悪いのです」と、まるで他人事のような応対で頭に来ました。フロントの係員の対応は、最低・最悪でした。段差があって危険な箇所は、「段差があります。ご注意下さい」という貼り紙をするなど、お客さんの安全に対する気配りが必要です。それが「当ホテルを平素から利用しない方が悪い」という口調の対応には、頭に来ました。また風呂場ですが、入り口のマットがいがんでいたり、バスタオルが散らかっていても、その係員はアメニティーキットの補充はするけど、片づけは一切しませんでした。「お客様に気持ちよく、快適に過ごしてもらう」という心構えが全く感じられないホテルでした。二度と利用したくありません。
- レジャー
- 一人
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み