britannia (60代/男性)
1件~15件 (全 15件)
評価 4.00
投稿日:2017年05月31日
いつも大変お世話になっています。すでにトップレベルのサービスでいつもとても気持ちよく過ごさせてもらっているのですが、さらにトップを狙ってほしいので、1−2気づいたことがあるります。。
? プライベートバスや朝食時IFレストランにコバエが壁にたくさん止まっているのはいただけません。
? 朝食の味付けが最近塩気が強すぎるような気がしますが、これは気のせいでしょうか?特に今回カレーが相当塩辛かったような気がします。野菜中心のとても健康的な強度料理なので、とても気に入っているのですが、今回は少し塩気が強いかなと思いました。
- ビジネス
- 一人
評価 5.00
投稿日:2016年11月17日
部屋のお風呂のシャンプーがリンスインタイプなのですが、プライベートバスと同じくコンディショナーを別にしていただけるとありがたいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年01月27日
駅の裏で雪道を歩くので、通常の靴だとちょっときついです。特に雪解けになると びしょびしょになるので、覚悟が必要です。BS放送は入りません。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年06月19日
久しぶりにお世話になることができました。最近はどこもホテルがいっぱいで、ここも定宿だったのですが、長らく締め出されていました。少し料金が上がったのは残念ですが、昨今の情勢で仕方ないのでしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年02月28日
最初横浜公園のほうにお邪魔してしまい、フロントで場所を教えていただきました。初めて今回利用させていただきました。とても快適に過ごさせていただきました。また利用させてください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年02月10日
中央線沿いでの仕事で3泊お世話になりました。お部屋をグレードアップしていただき感謝です。おかげさまでゆったり出来ました。お風呂もお湯の出がよくてリラックスできました。また、お世話になりたいと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年11月01日
久しぶりに横浜に所用がありお世話になりました。新聞がおいてないのが唯一の課題です。前日希望を聞いてもらい、朝に手に入るとても便利です。ホテルの周辺のコンビニには日経新聞はどこも置いてないので。検討していただけるとありがたいです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2011年07月09日
新聞が販売も含めておいてないのはちょっと不便。ロビーで読めますといわれたけどそういうものでもないでしょう。
後はいつものアートホテルズ共通のお部屋構成で満足です。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年07月04日
朝食が以前と比較してだいぶ変化したという感じで少し残念です。コストダウンのためかと思いますが、なんとかもう一工夫をお願いします。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年06月12日
早朝の羽田行きはいつも大変助かります。今回は、朝食が、軽食時間帯にもかかわらず早めにご飯も用意されて大変助かりました。今後ともよろしくお願いします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年06月12日
久しぶりにお世話になり、10周年のプロモーションでとってもお得に泊めていただきました。ただ、ズボンプレッサの在庫がなかったり、テレビが、アナログなのは100歩譲っても、ほとんど見えないほど入力信号の具合が悪く、一流ホテルにしてはお粗末です。10周年を機会にそのあたりの細かいサービスや不具合を見直されてはいかがでしょうか?
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年03月28日
いつも気持ちよくお世話になっています。高台にあり、喧騒から離れているのでとても静かで気持ちいいです。ただ、最近は品のない中国人が多くなって、ちょっと残念です。朝食のオムライス担当のシェフが無愛想なのも最近気になるところです。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年01月24日
久しぶりに利用させていただきました。いろいろとリクエストを聞いていただき大変快適に過ごすことができました。ありがとうございました。1Fのカフェも手軽でとても便利です。また利用させてください。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2010年01月24日
銀座のモントレさんは久しぶりにお世話になりました。レトロな感じがとてもいいのですが、設備がだんだん老朽化しているというイメージは良くないです。たとえば、部屋の調度の取っ手がガタガタというのは、レトロではなく老朽化、つまり手入れしてないという感じになってしまいます。その点だけが残念なので、今回は評価3が多いです。それと朝食会場ですが、机が横長で、狭い空間にたくさん人が入れていいのですが、あんなに長く机を引っ付けると席に行くのも退席するのもとってもやりにくいです。机の途中をあけて、そこから通れるようにされるとスムーズに行くのではないでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2010年01月24日
昨年に続いてほぼ同じ時期にお世話になっています。いつも快適に安心して過ごさせていただいています。朝食ですが、和食のメニューも多く大変ありがたいのです。ただ、海苔と納豆が見当たらなかったのと、今回は、オムレツを作っていただけるシェフの方がほとんど持ち場におられなかったのでサービス面で難あり、ということで、少しマイナスです。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~15件 (全 15件)
検索結果の絞込み