119223 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2017年05月07日
サービス:1
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:2
京都駅からも近く、チェックアウト後も荷物を預かっていただいて大変助かりました。ひとつだけ残念なのは、朝食の最後にケーキを食べたのですが、その中にまつ毛?が入っていてすぐにスタッフの方に報告し、皿ごと下げていただきました。
その後、別の方が謝罪に訪れすぐに店内のケーキを下げ新しいものしますと説明を受けましたがそれで終了でした。私達に対しは新しいケーキを持って来るでもなく、何かお持ちしましょうか?でもありません。明らかに、ケーキの中にまつ毛が入っていたので製造過程の混入と考えられ、他のお客さんのものではありません。謝るのはいいのですが、その後の対応に疑問を感じました。ファミレスでもお客さんに新しい料理を持ってきます。老舗ホテルの対応としてはお粗末です。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み