tckyh762 (50代/男性)
お値打ち品は、見逃しません!
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2017年03月24日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:3
食事:1
こんな最低なホテルは、決しておススメ出来ません。爪の伸びた不潔なフロントマン。そして、食事会場は大混雑。予約したのにも関わらず、1時間近く待たされた。無理やり作ったオープンキッチンのせいで、喚起が悪く煙が酷くて目が痛くなった。落としてしまったフォークを、拾おうともしない見て見ぬふりをするウェイトレス。テーブルに置いていたビール瓶(まだ少し入っていたのに)を無言で持って行っていまったウェイター等々。あっ!そうそう!!炊飯したてのお米で火傷したのでしょうか?焼きおにぎりを作っている男性スタッフが「こんな熱い米でにぎれる訳ねぇじゃん!」って愚痴っていましたよ。もう最悪なホテルでした。オーバーブッキングをしている責任者は、それに伴うサービスの低下を御理解していますか?こんな態勢では、働く従業員も育てられる筈がないでしょう!震災バブルで親会社が大儲けしたので、この様なホテルが生き延びているのでしょうけれど、少しは顧客の立場になって経営をして欲しいと願います!!
- その他
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み