konomi6533 (10代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2017年01月03日
サービス:2
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:4
食事:4
気付いた点
1.予約時の内容にペットの食事や足湯は有料と書いてない為無料サービスと思ってしまう。
2.カーテンがカビだらけが非常に気になった。
3.タバスコがないとの事でしたが、あったら喜ぶ人がいると思う。
4.パスタの量が少なかった。バイキングで3人で1人分しか取れなかった。
5.内風呂が古過ぎる。
6.ペットボトルのミネラルはサービスのホテルが多いので、有料とはビックリした。そして、高すぎる。
7.洗面所の照明が暗すぎる。
8.帰りの女性スタッフさんは犬はあまり好きそうではなかったように感じた。
9.本館とペットショップの間にあるペットテラスの人工芝に落ち葉が沢山あった。
良かった点
1.アメニティー(人・ペット)は充実していた。
2.夕食・朝食はおいしかった。
3.露天風呂は最高だった。
感想
1人3万の宿泊代の割には物足りなさを感じました。あの足湯はお金を出してまで利用する気にはなれず、あれはサービスの一環として今後は考えたほうが良いと思います。でも、スタッフさんは皆さん良い方でした。前回利用させていただいた本館の料金・サービス共に満足だった為、今回も楽しみで期待が大きかっただけにとっても残念でした。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み