みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > ポムル1029さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,042,015件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

ポムル1029 (50代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~10件 (全 10件) 

南あわじ温泉郷 潮崎の湯 やぶ萬旅館 <淡路島>

評価 4.00

投稿日:2013年10月30日

サービス:4
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

建物自体は、歴史を感じる古い建物ですが、清掃が行き届いており気持が良い。
食事、口コミ通り、非常にボリュームがあり、味も満足。
お風呂、とにかくお湯が最高です。風呂自体は、普通なのですが、お湯が最高

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者仕事仲間
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ

評価 4.00

投稿日:2013年10月30日

サービス:5
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:4

友人カップルと二組での利用。
とにかく、スタッフさんの温かさ、優しさが感じられる非常にサービス精神溢れています。当日に同伴者が誕生日と言う事を、食事の際に話していると、配膳担当のスタッフさんが、それを聞いていたのか、数分後 ホテルからのささやかなプレゼントと言う事で
素敵な品物を頂き本人も非常に喜んでいました。
一流ホテルの様な堅苦しいサービスでは無く、こちらも肩の力が抜け気持ちが温まるようなほのぼのとしたスタッフさんばかりです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者友達
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

べふ峡温泉

評価 3.00

投稿日:2012年07月31日

サービス:2
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:1

久し振りの帰省時に利用させて頂きました。立地等は、自然に囲まれ静かで非常に良いと思います。残念だったのは、朝食時の食堂スタッフの対応の遅さに落胆です。予想より、自分達が朝食に早く来たようで、挨拶をしながら食堂へ入るも不在で返答も無し・・・10分前後待ち漸く来られるも、挨拶もお待たせしましたの一声も無くでした。楽しみにしていたのですが、残念です。次回からは、別の宿を利用します。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

セレスティンホテル(2017年11月28日よりホテル ザ セレスティン東京芝)

評価 4.00

投稿日:2012年07月31日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:-

スタッフさんの各種対応が、笑顔を絶やさず非常に気持ちの良いサービスを提供頂けました。次回の出張時も、利用させて戴きます。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

名古屋東急ホテル

評価 5.00

投稿日:2012年05月15日

サービス:4
立地:5
部屋:5
設備・アメニティ:4
風呂:-
食事:-

とにかくベッド・枕→最高でした!週2回は出張等でホテルを利用しますが、初めてぐっすり睡眠が取る事が出来ました。立地も繁華街に程無く良い距離にあり総合的に満足の行く良いホテルでした。また利用します。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT

評価 2.00

投稿日:2010年07月31日

サービス:2
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:1
風呂:-
食事:-

アパを適宜利用しますが(西麻布/名古屋丸の内が主)初めて、非常に不快な思いをしました。館内レストランへ20時少し前に食事に入った際、2・3度入口で店員さんを呼ぶも、無しのつぶて・・・仕方無く厨房の方へ呼びに行くと急ぐ所か、出て来るなり閉店は、20:30ですが?と複数回も念を押される始末。表情にもありありと迷惑そうな感じが、表れており最悪の印象を受け退室する。上記の旨を、エレベーターで男性従業員と乗り合せ(名札:副支配人か支配人と明記された40代前後男性)告げるも、宴会対応等で急いでいたのか、上の空で 気持ちの伝わらない社交辞令的な謝罪に終始するのみ その証拠に、こちらの名前も聞く事無く 当然、その後の謝罪も皆無(管理する立場の者が、この対応なので 今後は一切利用しないと強く思えた)宿泊3日目、室内設置の椅子(木製)が突然壊れ後方へ激しく転倒し、腕を強打し捻挫。フロントへ連絡も買取の物件の為、椅子の老朽化等のチェック迄は出来ていないとの事。部屋の方へ謝罪に来る姿勢や言動も皆無であり、翌日チェックアウト時迄には何らかの対応有るかと期待したが、上記の管理者の対応が示すように、従業員にしても一事が万事で期待した自分が馬鹿だったと再認識しました。他のアパは、サービスも良く 大変良いだけに非常に残念です。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ホテルマイステイズ名古屋栄

評価 4.00

投稿日:2010年07月11日

サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:4

出張の際、よく利用させて戴いております。職員の皆さんは勿論、駐車場のおじさん・レストランのスタッフ全て、対応がよく気持ちよく利用させて戴いています。強いて言えば、毎回レストランを利用するのでメニューが限られており少々飽きて来ているのも事実です。何か裏メニュー的なものもあればうれしいですね

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

名古屋伏見モンブランホテル

評価 4.00

投稿日:2010年07月11日

サービス:4
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:-
食事:-

7月6日より、3日間利用させて戴きました。出張時は、よく利用しますが従業員の皆様の丁寧な対応には、毎回関心致します。コンビニ・食事処も近くにあり大変便利です。只、従業員の皆様以外で嫌な思いをする事が重なり(提携先駐車場の対応/他宿泊者が泥酔し真夜中に廊下で騒ぎ部屋のドアノブを回したり、何度もドアを叩かれたりと・・・)どうしたものかとも・・・

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

名古屋伏見モンブランホテル

評価 4.00

投稿日:2010年05月25日

サービス:5
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

前回宿泊時、提携先駐車場の件で不快な思いをした旨を伝えた所、他の駐車場案内等、大変丁寧に気持ちの良い対応を戴きました。スタッフさんの対応や笑顔は抜群です。出張時は、また利用させて戴きます。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張の達人・格安ビジネスパック】楽天ポイント10倍♪クオカード3000円分♪有料ビデオ見放題♪
喫煙・シングル

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

名古屋伏見モンブランホテル

評価 4.00

投稿日:2010年05月14日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:-

名古屋出張時に利用させて頂きました。今回3度目の利用となりますが、フロントの対応も気持ちの良い笑顔で、大変満足しております。1点、ホテル正面の提携先駐車場の女性の対応が、上から目線で毎度非常に気分が悪くなります。ホテルの各対応が良いだけに、利用していますが、その女性と接点がある度に他のホテルを検討してしまいます。だいたい15時〜16時の間に勤務している女性(50〜60代女性/夕方からは、学生さんなので全然問題無し)です。他に提携先が有れば、教えて頂きたいです。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~10件 (全 10件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
104件

レビュアー番付

ポムル1029さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。