-JUN2- (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年08月28日
サービス:1
立地:5
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:2
8/25に宿泊しました。
アクアパレスの屋上のプールが台風の影響で使えないことを当日フロントで知らされ、他のお客様にも納得していただいているのでと言われました。
ホームページにも載ってないし、通常事前に知らせるべきでないでしょうか?
一緒に行った子供がとても楽しみにしていたのに、非常に残念でした。事前に知っていたら、キャンセルしていたかもしれないと思うと、対応にはやはり納得いきませんでした。
フロントで、これから来る他のお客さんもいるので、早急にホームページに載せるべきと提案し、承知しましたと言われましたが、未だにホームページにはのっていません。
また接客も今までのホテルの中で最低レベルでした。
おそらく、夏休みの間の学生バイトなんでしょうが、質問しても仏頂面で答えられたり、ディナー会場で従業員同士でしゃべっていたり、日本のリゾートホテルとは思えませんでした。
先日、ハワイアンズに泊まりましたが、プロ意識が雲泥の差です。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み