yamagoya2017 (40代/男性)
1件~9件 (全 9件)
評価 5.00
投稿日:2017年03月17日
スタッフの対応、大浴場、立地、清潔感、全て良かった。
その中でも、スタッフ全員、すごく対応が良くてびっくりした。
フロントの中年のおじさんの対応だけがっかりでしたが、素晴らしいホテルでした。
また、宿泊させて下さい。
- ビジネス
- 一人
評価 4.00
投稿日:2015年07月16日
3代目Jソウルがコンサートするからと言って、値段を高騰させすぎ。
いつも、定宿にしているが、価格が1.5倍に跳ね上がり、最悪です。
こんな、お客の足元を見るようなことはするべきではない。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2015年07月16日
渡り廊下の天井に蜘蛛の巣がいっぱい。
部屋のトイレの隅にゴミ、チリ、汚れ、いっぱい。
食事もどこでも食べれる内容
風呂もあちら、こちらにあり、年配の方には不便
スタッフは、機械的にやさしい。
フロントで、子供が大声、走り回り、暴れまわりっているのに、スタッフは注意も何もしない。案山子とおなじ。
夢二の軸は最高。でしたが、子供が大声で気勢を上げて走り回っており、心から陶酔できなかった。
最後に言いたい。私の部屋の窓の正前がお化け屋敷。
入室後、すぐにカーテンを閉める。
気味が悪くて、最後まで開けていない。
二度と行くことはありません。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年07月16日
朝食がまずくて食べれない。
定宿にしていますが、朝食が本当に苦痛。
朝食なしのプランをお願いします。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月28日
全体のバランスが非常に良く快適に過ごせました。
しかし、朝食が非常においしくない。
5連泊しましたが、3日目なんて、もう食べる事が出来なかった。
お願いだから、「朝食なし」のプランを設定して欲しい。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年12月17日
宿泊3回目の者です。
室内の内装が少しキラキラした落ち着きのない部屋になった。
今風といえば今風ですが、西鉄グランドの格式から言うと、あまりマッチしていない。
夜、中国人か韓国人がドアを開け大きな声で、延々話をする最悪の事態。
フロントに何とかして欲しいと言う。
お客もホテルを選ぶが、ホテルもお客を選ぶ権利がある。
もう少し、考えたほうが良い。
中国人か韓国人がの客が増えて、日本人客が減れば、意味がない。
良いホテルなので、真剣に考えたほうが良い。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年11月27日
お値段相応で普通と評価します。
スタッフの対応は、全員良い!
警備員のおじさんも良い!
温泉と眺めは最高です。
お風呂は清潔で非常に楽しめました。
朝食しか食べていませんが、吉野家の朝定食と同じレベル。
朝食を改善すれば、良い宿になると思います。
仕事で夜遅いので、晩御飯は当ホテルでは食していません。
ありがとうございました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2014年11月27日
最初の入店時に受付をした時の女性の無愛想な対応以外に申し上げる事はない。
これほど、清潔で全てのサービスが行き届いた宿は今までにない。
小さい事ですが、携帯の充電、部屋の温泉風呂の温度設定機能、無料のミネラルウォーター、トイレ用、室内用の使い捨てスリッパ、悪い所を探す方が難しい。
雨でしたが、傘もたくさん玄関に無料配備。完璧な心配り。
室内の温泉も贅沢に3度入りました。
最後に、バスタオルや小さいタオルなど、ふんだんに配備してあり、これが嬉しい。
雨の日だったので、服や荷物を拭くのにも大変助かった。
他の宿の場合は、せこいほどタオルの配備をケチっている。
仕事で夜遅く、朝早かったので、食事はしていないが、1階にある料理屋さんで次回は食事も堪能したい。
心から御礼を申し上げます。
次回は仕事ではなく、家族で泊まりたいと思います。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年08月12日
立地、対応、雰囲気、非常に良かった。
チェックアウトする時、雨だった。
濡れるのが嫌で、フロントの方に傘の柄が折れた物でも良いから頂けないかと私は言った。
すると、少し古かったがビニール傘を「よかったらこれを使って下さい」と言って頂けた。
金額的にも安いホテルだったが、快い対応に私は嬉しかった。
いつも第一ホテルを利用していたが、今後は東京ガーデンパレスを定宿とする事を心に決めた一日だった。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~9件 (全 9件)
検索結果の絞込み