むむむ8339 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1
投稿日:2015年10月29日
品揃え:1
情報量:1
決済方法:1
スタッフの応対:1
梱包:1
配送:1
二度と買いたくないショップ。注文した後、本日の発送は大丈夫か?と念の為、確認の電話をいれた。店員は大丈夫です。今日発送出来ますとの返事。翌日、商品が届かないので電話で昨日電話で確認しただろと伝えると、入金確認が今日取れたので今日の発送になりますと、ぬけぬけとろくに謝罪もせず、自分の都合を並べたて。昨日の対応について謝りもしない。責任者に代わってくれと頼むと私が責任者ですと。では、あなたの上席の人間に代わってくれと頼むと、確認しますので折り返しお電話しますと。今度は上席の責任者は会議で外出中で連絡取れません。との事。
やり取りすればする程、人の気持ちを逆なでする、本当に最低な対応。何故わざわざ注文した後、確認の電話まで入れて着日を聞いたのか?そんな事は何一つ気にもかけず、
本日到着しなくて大丈夫でしたか?大変申し訳ございません位は言うのが当たり前だろ。普通。ほんと神対応の真逆。糞対応な店だ。
1人が参考になったと回答
|
>>不適切なレビューを報告する |
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み