haru5624 (40代/女性)
よろしくお願いします
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2016年08月05日
2家族で利用しました。サービスだから仕方ないですけど、もう一家族はランクアップで広い部屋、こちらの人数の方が多かったので少々複雑な気分でした。
部屋は年数が経っている分、所々家具がハゲていたりと傷みを感じました。アメニティもサービスの案内もなく、こちらから声をかけました。エレベーターすぐの部屋で外の音が気になりました。せめてもの救いがベッドは寝心地が良かったことです。
晩はビアガーデン、朝はバイキングで、どちらもまぁまぁ満足できました。プチケーキがおいしかったです。給仕の方は笑顔で感じよかったです。
帰りは特に声がけも見送りもなくて、あっさり鍵を渡して終了。
つい最近、神戸の老舗ホテルに泊まってスタッフの方の気配りに嬉しさを感じたからか、せめて最後くらいは一言、「よく眠れましたか?またのお越しを」くらいは欲しかったです。
口コミが良くてここにしましたが、少々残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2016年03月31日
予定していた部屋ではなくランクアップしていただいたので、広々とした空間でゆったりと過ごせました。お気遣いいただきありがとうございました。
お風呂は良くあるユニットバスでしたが、ハーブの入浴剤があってリラックスできました。
ベッドも寝心地が良く、翌朝までぐっすりと眠られて疲れが取れました。
難をいえば、南館から駐車場は近いのに出入りに遠回りをしないといけないこと。車に忘れ物をして取りに行くのに大変でした。南館から外に出られると良かったです。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み