pochi64 (男性)
評価 3.00
投稿日:2015年08月25日
隣の部屋や廊下の騒音が、少々気になりました。観光するには、良い立地だと思います。風呂は、せいぜい4人位が適当で、入浴を楽しむって言うほどのものではないと思いました。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2015年05月07日
リゾート内の夜間のライティングが、失礼ながら残念な仕上がり。
今どき、売店の飲み物とか食品が微妙に高く設定されていて、購買意欲を削ぐ。
スタッフは初々しく親切だがマチュアなサービスは期待できない。
- レジャー
- 家族
- 苦情
評価 3.00
投稿日:2015年01月25日
北風の強い日、部屋の吸気口が風に合わせてバタバタなって、うるさくて何度か目が覚めました。もう泊まることはないかなあ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2014年08月12日
大きなプールがあるので、このホテルを選んだが、あいにくの雨で使わせてもらえなかった。雷雨ではなかったのだけれど。
国際通りとか、首里城へは、近いけど歩く距離ではなく、シャトルバスかタクシーを利用しないとダメ。
予め送っておいた荷物を探すのに、かなり待たされた。伝票にはチェックイン日と名前がきちんと書いてあったんだけどなあ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年07月22日
繁華街に近く便利。大浴場は広々としていてゆっくり過ごせる。駐車場が満杯になると徒歩数分かかる提携駐車場に案内されるのが、やや不満。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年07月22日
立地は、札幌の夜を楽しむのには良い。施設は新しく、清潔。コストパフォーマンスにやや不満。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2014年01月05日
施設は新しくきれい。リゾート滞在で重要なプールも素晴らしい。ただ、サービス面で、同じクラスで以前泊まったことのあるオベロイと比較すると、マチュアさに欠けるかも。
具体的には、部屋の設備のメンテとか、補充とか、フィットネセンターの清潔さとか。
レストランのスタッフは必ず名前で呼んでくれるなどとてもフレンドリーだし、味もまあいけるし、何より雰囲気が最高。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年12月19日
会社の寮って感じです。施設面でのコストパフォーマンスはいいとは思えません。サービス面ではチェックインに時間がかかり過ぎ。朝食付きでしたが、時間が合わず、朝食券は使えませんでした。時間外でも使えたらよかったんですが、まあ、そういう改善はしてくれそうもない感じでした。もう、泊まることはないかなあ。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2013年01月10日
部屋からの眺めは、目の前にある公園のお陰で緑が多く、大きな一枚窓の効果もあって、ちょっとしたリゾート気分が味わえます。その眺めを楽しみながら部屋付きの風呂に入れるんですが、お湯は温泉で、檜の湯船が充分過ぎるくらい大きく、かなりゆったり出来ました。
夕食は、本格的な会席料理で、とても台北で食べてるとは思えない完璧な日本食でした。おいしかったです。
なにより、部屋付きの仲居さんが、とても感じの良い日本好きな台湾の方で、日本の温泉宿のたまに押し付けがましいと感じるようなサービスとは正反対の、初々しいさわやかな接遇をしてもらいました。
一つだけ、大浴場のタオルが補充されていなくて、私を含め、数人の方が身体を拭けずに浴室内で待たされました。タオルは浴室にあると謳っている以上、きちんと補充すべきだと思いました。
全体的に、大変満足しました。また泊まりにいこうと思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年11月12日
表通りから一歩奥まった所にある立地が幸いして、とても静かで熟睡出来ました。何よりマネージャーの女性が大変親切で、多分彼女のメネジメントの成果だと思いますが、室内の案内とか、朝食とか、至る所に気遣いを感じました。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年08月08日
評価 5.00
投稿日:2012年08月06日
港祭りの花火の鑑賞には、もってこいの部屋でした。驚いたのは、朝食のスタート時間が早朝5時前だったこと。一日が有効に使えました。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年08月06日
ホームセンターや登山口への送迎を、快く引き受けてくださり助かりました。ありがとうございました。
- レジャー
- 友達
- 感想・情報
評価 5.00
投稿日:2012年04月22日
部屋の内装がスタイリッシュで、ベッドのリネンが清潔、掃除も行き届いていたうえに、防音にも優れ、大変気持ち良く過ごさせてもらいました。全室禁煙、バスタブがない代わりに大きなデスクがある、大きなテレビが見やすい位置に設置されてる、など、設備とかポリシー面でも僕のツボにハマりました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2012年04月08日
このホテル、外出の際、いちいちルームキーをフロントに預けるシステムになっているようですが、ハッキリ言って不便だと思います。特に、受け取りの際、フロントが混み合ってたりするとすぐにキーを受け取れないこともありますし、何より、今回、他人の部屋のキーを(もちろん誤って)渡されたことには驚きました。
「同じフロアーに私と同姓同名の人がいた。」ことがそのミスの原因だったようですが、あってはならないミスだと思います。
いちいちフロントにキーを預けるのは、たぶん、セキュリティー上の理由ってホテル側は言うのでしょうが、こういうミスが起こるんだったら、預けるほうがよっぽどセキュリティー上の問題があるんじゃないでしょうか。
最近はカードキーが主流で、部屋番号さえ書いてなければ、客にカードキーを持ち歩かせるほうが、セキュリティー上も、客の利便性確保のためにもよっぽど良いと思うのですが。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
検索結果の絞込み