kouji_s (60代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 3.00
投稿日:2016年10月17日
サービス:2
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:3
風呂:4
食事:4
フロントの対応で私も感じたので投稿します。お客さんが何処に並べば良いかわからず、フロント前方に立って待っていましたが、アジアの方から旅行に来ていたお客さんがどんどんフロントとの会話を始めてしまい、待っていたお客さんが(このホテルの、お客さんの順番はどうなっているんですか?)と待ちきれずに大声で言っている
にも関わらず、フロントは(何だこの客は、何を言ってるんだ。)と言いたげな顔をしていた。
私もその客と同じ気持ちでした。
フロントはホテルの顔です、どのお客さんが並んでいるのか?気遣いすべきだと思います。
普通のデパートでもやっていますよ。
若しくは何処に並べば良いか、もっとわかりやすくすべきではないでしょうか?
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み