がんちゃん4122 (30代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 2.00
投稿日:2017年03月05日
過日、コストパフォーマンスの高さから利用させていただきました。
立地は判りやすい場所にあり、大変利用しやすいと思います。加えて、お風呂の泉質もとても良い。朝飯も先の評価にあるような不足ある内容ではなく、充分な質は確保されていました。恐らく改善が図られた結果であろうと推察します。
但し、安かろう悪かろうで納得できる内容ではありませんでしたので、主観的かもしれませんが、敢えて声を挙げさせていただきます。ちなみにこのようなコメント記載は初めてでございます。
まず、フロントの方の対応について。
確かに愛想は良い、しかし愛想が良いだけで、夕食時のサービスドリンクがあることの案内もなかったのは如何な物かと。フロントの直近にサービスドリンクのクーポン券が置いてあるにも関わらずだ。夕食の際に、ウェイターの方にドリンクは何にしますか?と聞かれたが、当方は有料という頭もあり、不要と回答した。ならばこのタイミングでサービスドリンクである旨、伝えて然るべきではないだろうか。ウェイターの方にリクエストしてやっと水が運ばれてきましたが。ウェイターの方も懸命に配膳をしていたが、とにかく雑さが目に余った。ドリンク配膳の際に床に中身を溢しながら運んでいるではないか。こういうところから、全てがいい加減なんだと感じざるを得ませんでした。
男風呂の湯温もかなりの高温であった。そう感じたのは私だけでないはず。ボイラーの故障か?不明ですが、楽しみにしていた温泉も台無し。故に別館の風呂へ行くことで回避したが。サウナも低温で、マットのタオルも据え置きで不衛生。あんないい加減な設備ならサウナなんて辞めたらいいと感じた。
5Fに宿泊したが上の階からか隣か不明だが、椅子を引きずるような騒音に終始悩まされた。お陰で不眠となり、今日は体調不良であった。
安さは認める、但し妥当性が伴わない内容であった。言うかいわまいか迷いましたが、納得いきませんので、改善要望として進言いたします。
- その他
- その他
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み