榎本俊二 (40代/男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 4.00
投稿日:2016年05月16日
池尻大橋近辺で仕事でしたので便利でした
付近にコンビニ、食事処、バーなどいろいろ充実しているので会館以外のところで何もかも済ませられます
風呂屋も向かいにあるので広い風呂入りたければそちらも便利かもしれません
会館のユニットの排水溝からでしょうか、謎の悪臭が漂います
シャワーの勢いが少し弱いです
門限設定があるため近所のお店でゆっくりしすぎると終わります
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2016年05月16日
フロントの対応が丁寧で印象が良かったです
立地、アメニティは値段相応の水準でよいものでした
部屋に悪臭が充満するため換気扇全開と芳香材設置で対処してくださっています
それでもかなりつらい臭さです
寝る前にシャツなどを部屋に干すと臭いが移ります
風呂トイレともに清潔ですがトイレットペーパーホルダーを止めてるネジが不足しておりグラグラ、というか取れますw
ユニットなので対処しづらいと思いますが椹木つけてきっちり留めて欲しいですね
シャワーの湯温は不安定ですが勢いはあります
有線・無線ともにLANが無いので使いたい人は注意が必要です
現場近くでしたので仕事では便利でした
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年08月06日
シャワーの勢いが弱いこと以外大変満足しております
洗い場側にもシャワーをかけるフックがあると便利ですね
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2014年04月30日
カード決済完了後、連泊途中でのキャンセル手続きを申し出たところ楽天トラベルに連絡せよの一点張り
決済後はホテル側での対応と定められている旨を伝えても話の途中で楽天に言えと強硬姿勢
しぶしぶホテルから楽天トラベルに問い合わせるとホテル側対応が必要と分かるがその旨謝罪等無
態度が非常に悪かった
複数のフロント従業員が同様の対応
大変遺憾
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み