ふぁあふぁ3193 (40代/女性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年06月05日
子供と添い寝するため、ツインだけど両方セミダブルサイズのベッドであることは助かりました。
アメニティは、オイルクレンジングに洗顔フォームまで用意されており、女性には嬉しい限りです。シャンプー類は小さいPOLAのものでそれもよかったのですが、新しいはずなのに、上から垂れている跡があって、もしかしたら使用していないと清掃の人が判断したら、取り換えずにそのまま置いているのかも。と思ってしまいました。
部屋は広いし綺麗ですが、写真ではベランダにお風呂がついているものだったので、あると思ったらなくて、それならそのプランの紹介ページである部屋の写真使わないでください!
ベランダは格子に蜘蛛の巣がたくさんはっていて、虫の死がいが落ちてるし、掃除してますか?部屋はベランダもふくめての部屋でしょう。
食事は朝も夜もほとんどが冷凍食品・・から揚げや揚げ物はお弁当にいれるようなもの・・
サラダは袋からだしたようなもの・・
接客 フロントの女性はチェックインの時も淡々と説明して終わり。声も小さいので時々何て言っているのか聞き取れず、帰りも領収証出せますかと聞いたら待たされたあげく出せませんで終わり。ホテルを出る時も見ているだけで無言。
ふつう、せめて到着したら「お疲れ様でした」帰るときは「ありがとうございました。お気をつけて。」くらいないですか?
ほかの方の酷評コメントに、随時募集かけてとか返信されてますが、ここまでくると人が足りていれば解決する問題ではないと思います。
いちから従業員の質なのかモチベーションなのかわかりませんが、向上させるように努力するべきだと思います。
自然豊かな景色もきれいな可愛いホテルが生かされていなくてもったいなく思います。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み