オンバト9728 (50代/男性)
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評価 3.00
投稿日:2016年05月21日
部屋が狭い。特に机周り。
せっかくの笑顔の対応も、忘れてしまったくらい。厳しい。
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評価 4.00
投稿日:2016年05月21日
久しぶりに、スーパーホテルに泊まったがやはり、他のチェーンホテルと違うと思った。客との距離感。それに煩わしいと感じる客もいるだろうが、私は評価しています。
多かれ少なかれ、初めて泊まる場所は不安を感じるが、フロントから出て来て、エレベーターまで誘導するのは安心した。
ただ、今回初めて髭剃りを忘れたのでどうしようか思案していたら、100円で販売しているとのこと。面倒だったが朝方、フロントで購入した。大手ならフロントで無料で貰えるような、品である。確かに、エコを標榜しているから考えは理解できるが、他で泊まりなれている者からすると、非常に不便である。そこが、次回以降使うか迷うのかもしれない。
髭剃りの質はあまりよくない。エレベーターは1機だから大変だ。
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評価 2.00
投稿日:2015年01月28日
先ず、当日のフロントスタッフの数が足りてなかったのが、運悪かった。手続きを待たされたし、何をどう機械に打ち込んでいるのか解らないけど、ずっとカチャカチャやって待たされた挙げ句、引かれるべきポイントが引かれずにお金を請求された。気づいて言ったから良いけど。
朝は、一人だけで対応していて、待たされた。恐らく、何かの対応でフロントが足りてなかったと思うが、いつもこんな感じなら経営者が悪い。
ブランドが変わるらしいが、何がどう変わるのか分からない。変えるなら、古い設備を新しくして欲しいし、フロントの人数を増やしてスムースにして欲しい。ビスフォートさんが好きで使うが、東急インさんと一緒になるのはそぐわない気がする。
今回は運が悪かったと、自分にいい聞かせ次回に期待する。次回悪かったら、東急さんは二度と使わないつもりです。
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評価 5.00
投稿日:2015年01月21日
初めて泊まりました。スマートなサービスが好きな僕は、このホテル気にいりました。早速、大阪に行く予定が出てきたので迷わず予約を入れました。
先日は、朝早い出発で朝食が食べられなかったので、朝食つきにしました。期待します!
部屋に置いてあった飲食店情報は、面白いですね。
支払いが、フロントのカウンターでまとめてできたほうがよりスマートなのに。面倒です。今のところそこだけが不満に思っている点です。
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評価 4.00
投稿日:2014年08月03日
いつも、快適に過ごしています。
部屋も素敵です。
残念なのが、歯ブラシのビニールシートが開かない!三度目なので期待を込めて改善を要望しておきます。
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評価 5.00
投稿日:2014年08月03日
いつも、快適にスムースに泊まらせて頂いており感謝します。
今しばらく御世話になることと思いますので宜しくお願いします。
空いている場合という条件でしょうが、禁煙しか取れなくても喫煙部屋に振替て頂いているサービスは、細やかで嬉しいサービスですね!コントロールが大変でしょうが(笑)
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