nilar (男性)
1件~13件 (全 13件)
評価 4.00
投稿日:2016年03月19日
やはり立地の良さが利点です。仕事帰りにちょっと汗の流せるジムかプールがあれば、言う事なしですかね。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年04月06日
沖縄の南部観光の拠点としてトライしてみました。ホテル事態は設備も整いきれいなホテルです。たぶん春休みでも泳げる感覚でみなさん来ると思いますが、4月の海開きでも、寒くてプールは入れませんでした。この時期から室内プールは午後からとなっていましたが、バツですね。もう少し室内プールの利用を伸ばしておいたほうがいいです。
ビーチは人口のビーチみたいですが、東京から来たらここでも十分きれいです。南部の観光をして、そのまままだリゾートにいる感覚でいたいなら、おすすめです。朝のコーヒーとパンがもう少しアップグレードできたらいいですけど。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年04月06日
昨年開業でまだ新しさがあって、きれいなホテルです。全体的にも申し分ない感じですし、家族4人4つベッド普通に入る部屋があって、便利です。朝食のコーヒーとパンを申し越しアップグレードできたらもっとうれしいです。レンタカーでの移動でしたが、駐車場の案内も人が多くて親切。オプションでホテルからのシュノーケルに参加しました。イメージよりも3月の最終日、涼しくて、ウエットスーツを着ての催行になりました。でもホテルからバナナボートですぐのポイントで熱帯魚が見えるので、家族には楽しい体験です。ただし!途中で気が付いたのでうちの家族には注意しましたが、海が浅いので、逆にサンゴに足ひれがあたります。実際3家族でしたが、子供はわからないので、少しひれでサンゴをけっていました。ちょっと欠けていましたよ。最後のボートに乗る時もインストラクターの方がお客さんを乗せるのに、足場がサンゴに近く、残念ながらあたってました。もう少し砂場にボートを置いてやらないと危ないです。目の前で見たので残念でした。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2014年04月06日
立地を除いては、全てレベルの高いホテルです。
那覇市内では(沖縄内?)では東京から普通の温泉に行くのと変わらないお風呂です。
もう少しきれいで落ち着いている感じです。
私は、朝食で量はあまり食べませんが、コーヒーとパンをメインに食べます。
コーヒーがちょっと残念。普通のコーヒーとエスプレッソがありましたが、あまり
変わらないです???
マシンなので、ちょっと頑張って、カプチーノとかが飲めたらうれしいです。
又二日目は、クロワッサンがもうおしまいとなってましたので、こちらも残念。
今後外国人の観光客を増やしたい場合は、テレビに英語のチャンネルとかをもう少し増やしてはどうでしょうか?
その他は、那覇では部屋も、設備も快適ですので、どうせレンタカーとかタクシーで足を
確保する人は、気にならずに過ごせます。近くに大きなスーパーもありますし。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月07日
ヒルトンというには、ちょっと名前負けしてました。やはりちょっと部屋は狭いですね。ヒルトンが安く提供しているのかと思って、あまり下調べもせずに予約しました。マッサージチェアのお部屋にアップグレードしてもらったのですが、それはよかったもののその分狭いです。でもバジェットと立地を考えて、わかったらありかと思いますが。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月07日
初めてで、仕事で泊まりました。那覇の中でも総合的にはレベルの高いホテルで、快適に泊まれます。デザイン的にはフロントが一番いいトップにあって、入り口は下からこっそり入るような感じなので、ちょっと荷物を抱えていると、モノレールの駅からうろちょろしてしまいます。部屋は快適でした。仕事に利用するには文句ないのではないでしょうか。でもやはりフロントを一番眺めのいい場所に設定するなら、スペースの問題もあっても、下にして思い切ってプールとかどうでしょう。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2013年12月07日
本当に久しぶりに泊まりました。学生の時に来て以来という何十年も前の話です。たぶんできたばかりだったと思います。視察のグループと一緒でしたが、私だけ別にこちらに泊まりました。立地と雰囲気は当時を思い出しても最高ですね。ただ部屋は結構古くなって生きているので、メンテナンスをもう一回頑張ってもらったら素敵ですが。若い元気なスタッフの方もいて、まだまだ家族には手ごろに泊まれていいでしょうね。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年12月07日
視察の途中で泊まりました。部屋は1人でしたのでそれなりの部屋を予約しましたが、やはりリゾート感に欠けていて、普通のシティーホテルの感覚だったので、ちょっと残念でした。最初から部屋の中身をしっていたら、もう少しお金を出して広い部屋に泊まったかもしれません。でもリゾートという場所で普通の部屋を作らないほうがいいかもしれませんね。でもこのホテルですごく気に入ったのは、女性のスタッフの方がどなたもすごく感じのいい方がそろっていました。チェックイン時に対応してもらった方は、色々声をかけてくれて、一人でのチェックインでしたので、それだけで楽しい気分にさせてもらいました。またカウンターの横でパンフレットを見たいたら、色々アドバイスしてくれる方もいて、嫌味の無い素敵な感じで、少しでしたが話ができました。ホテルとしては大事なポイントですね。スタッフの方に会いに行くだけでもいいかもしれません、このホテル!
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年08月09日
夏のシーズン家族で利用しました。まず家族での宿泊には、まるです。子供が小学校以上のほうが、バイキングの良さを感じると思います。
改善してほしい点もあります;
*食事
2泊しましたが、夕食のバイキングの時間の終了時間が早くないですか?
だから無理に同じ時間に詰め込んで、7時30分から8時くらいは、長蛇の列と
言った状態が発生してます。もっと遅めの時間まで開いていればある程度の分散が
可能かと。
魚類はおいしかったです。
担担麺は、1日目と2日目に食べた中身になかり差があった。
給仕する方の気配りと思いますが、1日目はスープに麺がはいっているだけの中身、
2日目は、担担麺のひき肉の具なども入っていて、中身の濃い味でおいしかった。
こういうのは提供する側としてはまずいのではないでしょうか。
どこのバイキングのホテルでもスタッフの教育と配置に問題があると、テーブルに
利用した皿が置きっぱなしで次の皿が起きにくくなったりするのが、まずい。
*最低のゲームルーム
これは経営陣の方の考え方の違いかと思いますが、絶対に再考しないと私たちのように
海外も含め色々なところに泊まっている方達には、不思議な感じのファシリティーです。
改善必要点;
ゲーム:やはり古いです。最新式の機械を入れろとは言いませんが、ちょっとさみしく、
ホテルの格も古臭く映ります(こんなところからと思っているようでしたら、
大間違いで、一番改良が必要な部分です)
UFOキャッチャーに書いてある、景品の移動などもできませんとかも、けち臭い!!!
しかもくれよんしんちゃんの犬のしろがあったので、やってみると、そこまでとどかない
ポジション。(はっきり言って金を返してもらいたいくらい、詐欺と同じです)
ビリヤード:1人30分600円って高くないですか?(2日間誰もやっていない
様子でした。自分はやってみましたが、やはり高いと思います)
*お店の飲み物
ペットボトル250円は今の時代高過ぎ。
そういった昔のスタイルをそのままにしている部分を変えていったら、もっと逆に
数が売れてホテルももうかりますよ
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2013年06月26日
このホテルは、でき始めのころから知っているところ。
昔はこの近くにも住んでいた。
立地で選ぶ最たるホテル。
ただし昔からの難点が改善されていない。最悪なのはバスタブ。シャワーの受け皿と
いった感じで、肩までつかれない。
最近のホテルは、NHKのテレビが入っていても、英語版のNHKWORLDと言うチャンネルが入っているところがほとんど。
料金が安いのでそっちになってしまうけど、日本からの人は日本語の放送が聞きたいので、
NHKを見るのに、ずっと英語で話されると残念と思います。
だからNHKは、どのホテルにもお願いしているのですが、NHKプレミアを入れてください。
でもここは、そろそろ一大改装かビルごとつぶして、新しいのに立て替えたほうがいい。
昔から最高なのは、ドアマン!2−3回続けて泊まると、名前も覚えてくれて、非常に元気がいい。後ろから声で押されるような気がする、元気印の典型。
オーナーさん大改装お願いします
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 3.00
投稿日:2013年04月05日
家族で初めて泊まりました。
一番評判がよかったのが、料金の割にビュッフェは、内容がよかったです。
一番残念だったのが、お風呂に露天風呂がなかった点です。
結構大きなホテルだと思うのですが、もし満室になったら、あのお風呂のサイズでは、かなり大変かと思いましたが?
あと部屋のお湯の出がかなり出しっぱなしにしないと、お湯にならないのは、改装が必要ではないでしょうか???
ちょうど東南アジアのタイからのお客さんが団体で来てましたけど、私の知り合いもあまり大きなお風呂に裸で入る習慣がないので、いつもは温泉でも部屋でシャワーとかしてます。
でも部屋のシャワーがしばらくお水なので、たぶん部屋にはお湯がないのだろうと、みんな大浴場に行っているのを見ました。
これだと口コミで逆にお客さんが減るかも知れませんよ。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年07月11日
いつも日本のホテルの予約は、広さの面で、いつもツインで予約を入れています。
チェックイン時に、1人なので、ダブルの部屋のリクエストを言いましたら、角の
眺めのいい部屋にアサインいただきました。
欲を言えば次回改装の時に、バスタブをもう少し広めで深め(今のタブは水かこぼれやすい)のタブが入れられたら最高です。
又マリオットのカードを忘れたので、インターネットの料金を取られてしまいました。
海外に行く時はもっていったのに、日本で忘れてしまいました!、
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年04月06日
家族での宿泊としては、充分なホテルでした。
気になった点は、食事時のサービスが不足です。スタッフの足りないのでしょうが、
ビュッフェのお皿をまめに下げてもらえないのが、ホテルのサービスの内容を
落としています。
料金的な面、設備、フロントの対応など比較すれば家族の滞在には満足度が高いです。
しかしこの食事時のシステム(たぶんお客様のお皿を下げて回る、という点)の
改良が必要です。
ここで、スタッフがまめに下げて回っていれば、すべて快適に過ごせます。ホテル関係の
仕事にも携わっていますので、これは絶対に改良して方がいい。
- レジャー
- 家族
- 感想・情報
1件~13件 (全 13件)
検索結果の絞込み