ハイジ1987 (50代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 5.00
投稿日:2016年12月26日
余程、予約が取れないとき以外は御用達のホテルです。今回も直前まで予約が一杯の状態でのキャンセル拾い?のラッキーな予約でしたので、楽しみにしておりました。
しかし、舞浜のウェルカムセンターでグレードアップの提案を受け、普段ではありえない金額の差を僅かな額で変更できたので、「プランの感想」というよりもスタッフのサービスに大変満足したとレビューをします。
行き届いた部屋の清掃はもちろん、パーク前の直営ホテルにも負けないアメニティの数々。
サイドデスクに置かれた折り紙にはホッコリしました(貰っても良かったのかな?そのままにしてきたので少し残念。よく折れていましたよ)。
ただ、よくも悪くも、売店は規模に対して小さいですね。パークのイベント時の閉園後は混雑する様なせまい作りです。小さなコンビニよろしく結構な種別を揃えていますが、店内を動くには掻き分けるような感じです。レストランとの兼ね合いもあるでしょうが、小さな子供や少し小腹が空いたという方向けに、ミニ弁当やおにぎりセットをエレベータ周辺で販売してもよいですね。冬季はホテルのスープ類も人気が出ると思います。
チェックアウト前に頼んだ氷を持って来られたスタッフの方、「良い1日になります様に」とドアを閉めていかれたが、「失礼します」や「お邪魔しました」以外は聞いたことがなかったので新鮮でしたよ。もちろん、大変良い1日になりました。
また、利用させていただきます。
- レジャー
- 家族
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み