handchime (60代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 4.00
投稿日:2017年04月23日
ホテルの名称が最近のもの「らしく」ないので少し不安でしたが、部屋や設備も新しくきれいで快適でした。料金もリーズナブルで大変好感がもてました。
- ビジネス
- 仕事仲間
評価 2.00
投稿日:2017年03月05日
内装を最近新調されたようで、廊下や部屋はとてもきれいでした。しかしながら、風呂やトイレ、洗面所の設備が古いままで、この値段はちょっと、という「ボられ感」はぬぐえませんでした。フロントの対応も安いビジネスホテル並みでした。
- ビジネス
- 一人
評価 1.00
投稿日:2016年09月18日
最近東京では非常に宿泊の予約がとりにくくなっており、連休になんとか予約がとれたのがこちらでした。ごくごく普通のビジネスホテルでしたので、価格が相当であれば特に問題はなく、不満もなかったと思いますが、この吹っかけた値段、という感がぬぐえません。値段を上げるのなら、相当の設備やサービスにしていただきたいものです。ウォシュレットが故障していたというのもまったくもっていただけませんでした。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2014年10月03日
ホテルの問題ではないのですが、早朝に上の階から大きな物音がしたり、廊下でおばさんが大声で会話をしたりして、大変不快でした。立地も設備もスタッフの対応もよいのに印象が大変悪くなりました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2014年07月31日
札幌駅からも、大通りからも近く便利なところにあります。
徹底して経費を削減している印象で、それ自体はいいのですが、
(1)前の宿泊者の体臭の脱臭が不十分
(2)朝食といってもパンと卵しかない
(3)連泊の時には、10時から4時の間は部屋に入ってはいけない
といったところで、次回また利用したいとは思いませんでした。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2012年12月07日
2012年12月1日より5日まで宿泊しました。3日から5日の予約を先にしていて、旅程が変更になったので、あとから少し値段の高い1日から3日の予約を入れました(この時点では先の安い価格では全期間が予約できなかったため)。ホテルでは、私が2つの予約を続けてしていることは確認できたものの、ホテルのシステムからは価格が確認できなかったため、後半の予約の価格が低いことを説明することが大変困難でした。予約確認票にはチェックインの際のトラブルは緊急連絡先に、と書かれてあるのに、その緊急連絡先は記載されていなかったこと、またホテルのフロントとの会話から推測するに、ホテルからアクセスできる楽天側の予約システムに価格が記載されていないという、楽天側のシステムに問題があって今回のトラブルとなったものと思われます。改善を要望します。
- レジャー
- 仕事仲間
- 苦情
評価 4.00
投稿日:2012年09月09日
設備、雰囲気が古く、快適、とまではいきませんでしたが、値段相応と思いました。フロントの人数が多く、チェックイン、チェックアウト、その他の機会に客を待たせない態勢には好感を持ちました。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み