mi3213156 (50代/男性)
1件~7件 (全 7件)
評価 3.00
投稿日:2016年12月19日
ひとことで言うと期待外れでした。
部屋は確かに普通のビジネスホテルとしては広いですが、それだけです。アメニティは髭剃り、ブラシ、歯ブラシだけで、スポンジなどや綿棒も無いです。チェックアウトも10時で、周辺のビジネスホテルとの違いがありません。食事も普通のビジネスホテルのバイキングの品揃えで、普通です。おまけに、空気清浄機をONにすると臭いがひどく、すぐ切りました、おそらく、フィルターが掃除されていないのだと思います。
結果として、周辺のビジネスホテルとの価格差を埋めるメリットが無いので残念です。
- ビジネス
- 一人
評価 3.00
投稿日:2015年10月26日
スーパーホテルにしてはめずらしく朝食有料の店舗だが、定員が決まっているのか、20時過ぎにチェックインしたときには売り切れと言われ、仕方なくコンビニを利用するしかなかった。周りに朝食をとることができるような店もないのに、この対応は不満がある。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 2.00
投稿日:2015年06月30日
クルマ使用前提でしか泊まることのできないホテルでした。
とにかく駅から遠く、近くに何もない場所です。
出発時間が早く、朝食は食べることができませんでした。
フロントは、プロではなく、バイトさんなのでしょうか。
とにかく、配慮とかできない事務的な処理しかもモタつく
という感じです。
部屋もちょっと臭かった。
- ビジネス
- 仕事仲間
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年06月30日
想像以上に古い建物で、清潔感は感じられなかったです。
駐車場も大きかったのですが、満車状態で、テナントの月極駐車場に停める事になりました。朝食は種類も多く、味も悪く無かったのですが、店も古いのでちょっと抵抗がありました。
次は、倍の料金がかかっても別のホテルに泊まろうと思います。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 4.00
投稿日:2015年04月12日
フロントの対応以外はいいです。
ここは、部屋の掃除が行き届いていて、清潔感があります。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2015年04月12日
フロントはしっかりしていないものがいるので、間違ったことを平気で言ってきます。
予約後の情報に禁煙かどうかの情報が明記されていないので、一旦キャンセルしてから禁煙室を予約し直しましたが、ちゃんと確認もせずに複数の予約があると言ってきました。
当日は雪でなんとかたどり着いたような状態で、ダメフロントとのやりとりは精神的に堪えます。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2015年04月12日
二度と利用することはないです。
とにかく、臭い。ユニットバスが黒カビの匂いで充満していて、トイレの使用だけでも苦痛でした。これは、宿泊した部屋だけでなく、別フロアに宿泊していた知人も同様の感想を持っています。建物の古さとは関係なく、換気扇の弱さと掃除の不徹底が原因だと思います。
また、対応の悪さも目立ち、靴ズレがひどくて絆創膏をわけてもらいたいとフロントで言うと、最寄りのドラッグストアに行くように言われ、痛い足を引きづりながら、片道5分を歩くことになってしまいました。
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~7件 (全 7件)
検索結果の絞込み