はるさん1031 (40代/男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2015年01月23日
月に1〜2回沖縄に仕事や観光で行っています。今までに約100回沖縄に行ってます。口コミ投稿するのも初めてです。那覇を中心に沖縄全土(離島含む)のホテルを泊まり歩いていますが、こんなにお値段と部屋サービスが伴っていないホテルは初めてでしたので、口コミさせていただきます。普段は朝食付きで1泊¥4000〜リゾートだと¥15000ほどで宿泊しています。那覇にはたくさん良いホテルがありますが、メルキュールは普段の価格帯も私には若干高めなのでいつも泊まったことのある別な安めのホテルに泊まってしまいます。泊まったのはお正月で、1月1日にチェックインしました。正月ということもあって普段よりさらに割高になっており、それでも正月だと思ってフンパツしてチェックインしました。 その結果 お部屋の 掃除してないにはびっくりでした。 カウンターの上や テレビの上にほこりが・・・。思わず指でなぞってしまいました。 そしてグラス類。手あかが 分かるほど どれだけ使ってないの?って思うほど白く濁り、即フロントに電話、かえてもらいました。 微妙なフロントの対応にも イライラ。 チェックアウトに一言! 部屋汚すぎっ!って言ってしまました。 スタッフも外国人が多く 「おもてなし」感が総合的にみて甘い。 値段に見合ったサービスをして頂きたいと思いました。立地も良く1階にはレンタカーも完備しているのに残念です。イサムノグチも泣きますよ。
- レジャー
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み