buymajinn (50代/男性)
1件~3件 (全 3件)
評価 1.00
投稿日:2016年07月25日
急遽用事が出来て宿泊先を探さなければならなくなり、駅から近いホテルの川越プリンスに予約して行く事にしました。
しかし
フロントの対応が悪すぎ、おざなりな感じで優しさとか丁寧さとか全くなし。何があっても、どんな事があっても2度と宿泊しない。
私はこの日腹が立って、フロントで宿泊料金を払い、宿泊はしませんでした。そして別のホテルを予約して泊まりました。
だからお部屋の内容はわかりません
- レジャー
- 一人
- 苦情
評価 1.00
投稿日:2012年09月02日
長野駅前で安く泊まれると言うことで利用しました。
部屋に入った瞬間の臭いが宜しくない。空気清浄機が部屋に備え付けであればよかった。
浴室あちらこちらガタがきてるようで、浴槽のカーテンもカビだらけで気持ち悪い。だいぶ古い宿のようなので仕方ないのでしょうか。
湯船に湯をためて湯に浸かったあと、湯を抜いたら洗面台の下から汚いゴミのようなものと一緒に湯が流れ出てきた。なぜこんな所から出てくるのだ?
ベットは、シミだらけで気持ち悪い。
いろいろなビジネスホテルを利用していますが、今までの中で最悪です。
いくら安くてもこれじゃ二度と使いません。
- レジャー
- 一人
- 感想・情報
評価 1.00
投稿日:2012年05月23日
5月21日に宿泊しました。
まず気になったこと・・・
風呂場の臭いがすごいこと、多分カーテン部分と思われる、宿泊する前にコメントを読んでおおかた理解をしていったものの、臭いに関して気がつかないのか、宿泊担当者の鼻が悪いのか、お客の意見を真摯に受け止め対処する意思がないのかわからないが、改善はされていなかった。風呂場のカーテンを取り替えるだけの事なのに・・・もったいない。
コストパフォーマンスのわりに部屋も広くてベットも大きく広々とゆっくり休めた。部屋は何故だか入口部分に掛け布団がビニールの袋に入れて置いてあった。なぜここに置いてあるのか意味不明。
コンビニが1階にあり便利で助かった。
繁華街も近くにあるので私のように遊びに行く人は良いのかもしれない。
トータルすれば、部屋、ベット、その他サービスを含めると残念ながら高得点は与えられない。私は今でもあの臭いの印象しか残らない。臭いが気にならない人にはおすすめします。
臭いが気になる人は宿泊を考えたほうが無難である。
- ビジネス
- 一人
- 感想・情報
1件~3件 (全 3件)
検索結果の絞込み