みんなのレビュー

関連サービス
 

楽天市場TOP > みんなのレビュー・口コミ > 美保津姫さんのトラベルレビュー・口コミ

総数:
318,092,147件!
  1. レビューを書く
  2. 管理画面
  3. ガイド

プロフィール

美保津姫 (60代/男性)  

投稿した年

条件を解除する

1件~10件 (全 10件) 

ホテルセレクトイン三島

評価 4.00

投稿日:2015年02月26日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

三島大社に近いので良かったです。朝、チェックアウト前に参拝できましたし、福太郎の草餅も食べられました。満足です。コンビニは少し離れています。デニーズが徒歩5分くらいのところにあり夜食に利用出来て、こちらも立地上グッドでした。
部屋は少し古い感じなのですがお値段を考慮すればお得でしょう。
○50代男性、1人利用

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

琴平パークホテル

評価 4.00

投稿日:2014年12月08日

サービス:3
立地:4
部屋:3
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:4

部屋はベッドが広めですが少し狭い。ユニットバスも少し狭いが、ビジネスホテルでは平均的なものではないかな。
枕はGOOD。よく眠れた。
大浴場があるけど、少し寒かったなぁ。
隣にコンビニがあって便利。ホテルから徒歩3分くらいのところに居酒屋あり。おしゃれな盛り付けで抜群に美味しいのでお気に入りです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

道後温泉 ホテルパティオ・ドウゴ

評価 4.00

投稿日:2014年12月07日

サービス:4
立地:5
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:4
食事:4

広いお部屋で快適でした。道路挟んで向かい側に道後温泉本館が有るのでとても立地が良いです。部屋に温泉が引いてあればもっとよかったなぁ。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

東横イン札幌駅北口

評価 3.00

投稿日:2014年11月30日

サービス:3
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:3

急な出張でこちらのホテルに泊まりました。
部屋もきれいだしベッドも広めなのでくつろげます。ベッドサイドライトがフラフラと不安定でミスマッチなデザインに感じるのでなんとかならないかと思います。
バスユニットはトイレも含めて綺麗ですが至って普通のビジネスサイズでコンパクトです。
備品をいちいちフロント階から持って部屋に行かなければならないシステムは不便だなぁと感じます。個人的には嫌いです。
朝食は狭いフロントフロアーで食べるので混み合うため長蛇の列になります。取り揃えいざ食べようと思っても座るところを探さなくてはいけないほど混み合います。これも個人的には嫌いです。
部屋の暖房用のエアコンから温風が出ないので故障とかなと思いフロントへ電話すると、女性のスタッフがエアコンのスイッチは入っているのか?緑色のランプは付いているか?など年寄り扱いするかの如く質問してきました。当たり前の質問ですが電話から伝わってくるのです。確認の質問なのですが明らかに《お前の使い方に問題があるんだろう、エアコンに問題はないんだよ!》と心の叫びが聞こえてくるような言葉遣いというかイントネーションなのです。
かなり切れかかりましたが、ぐっと抑えて、見に来てくれるように頼みました。
部屋に来てくれた青年の対応は親切で有りましたし、温風が出るまで15分位かかるとのこと。確かに15分過ぎに温風が出てきました。電話で、この事を説明してくれれば、事なきを得たのに…と思いながら青年にお礼を述べて帰ってもらいました。なので、青年には感謝していますが心地よい宿泊ではありませんでした。

  • 旅行の目的ビジネス
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

R&Bホテル盛岡駅前

評価 3.00

投稿日:2014年09月14日

サービス:3
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:2
風呂:3
食事:3

翌日の予定にも余裕があったので、一晩中、映画を見ることが出来て、まあ、楽しかったです

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ダイワロイネットホテル高松

評価 4.00

投稿日:2014年05月16日

サービス:4
立地:3
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:-

高松駅から徒歩15分ほど要するので土地勘の無い私には遠いなぁと感じる立地場所でした。
レンタカーを借りるにも営業所の殆どが駅周辺にあるので借りに行くにも返却後も15分ほど歩かなければならず、少しうんざりしました。
部屋は綺麗です。掃除も行き届きいてるしバスユニットも綺麗で気持ちがいい。
エレベーターも宿泊者限定用に設定されてるので安心感があります。
チェックイン、アウトの際の手続きがフロントへ出向いた後、マシンへ誘導される二段階手続きに面倒だなぁと言う感覚がある上に、マシンで決済しようとしたらはねられてしまい、また、フロントへ向き直し、どうなってるのか?と問い合わせ、フロントレディが端末へ何やら打ち込んだ後、またまた、マシンへ誘導され、再びマシンで決済手続きをさせられると言う、実に不便だなぁと感じる手続きでした。気の短い私には不愉快ささえ感じてしまいました。
マシンで決済させるならマシンだけで全てが済むようなましなシステムにして欲しい。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

HOTEL 鶴2号館

評価 2.00

投稿日:2013年10月16日

サービス:1
立地:3
部屋:2
設備・アメニティ:2
風呂:2
食事:3

最上階のエレベータ横の部屋でした。
・事前登録のクレジット決済にもかかわらず、現金での支払いを要求されました。
(その確認のため、チェックイン時にしばらく待たされました)
・朝食は量的には少なめでしたが、ご飯(お米)が美味しかった。
・部屋の異臭がありました。
(不満でしたので近所のドラッグストアから消臭芳香剤を購入し設置しました)
・トイレットペーパーが逆にはまっていました。
・ウォシュレットが故障して機能しませんでした。
・フロントの女性の高圧的な電話対応は、とても不快でした。
全体的に古い感じとフロント横の玄関先にダンボールが山積みになっており、整理整頓ができていない→だらしない→不衛生。。。とイメージさせる感じでした。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー苦情

全てのレビューを見る

ダイワロイネットホテル堺東

評価 5.00

投稿日:2012年04月24日

サービス:4
立地:4
部屋:5
設備・アメニティ:5
風呂:4
食事:5

旅行で利用しました。
新しいということもありきれいなホテルでした。
掃除も行き届いておりベッドを移動させ隅々まで掃除機をかけていましたので、徹底した清掃手順が浸透していると感じました。
バスユニットもきれいでしたし、照明が明るめで壁の清潔感のある柄とマッチして気分のいいバスタイムを迎えられました。ベッドルームの壁掛けも気に入りました。コーディネータの方のセンスがかいま見られた気がしました。
建築の仕事に携わっているのでついつい気になってしまうのですが、部屋全体がコンパクトでありながら狭さを感じさせない作りになっていて、こちらもデザイナーの努力が伺えます。椅子の座り心地もいいですし、細かいところまで気にかけて作っているなと感じました
食事も最高です。
お豆腐の食べ比べが出来たりして、楽しくて、美味しかったので大満足です。
セキュリティはしっかりしており、カードキーがないとエレベーターを利用できないシステムを採用していますのでグッドです。
フロントの対応はそつが無くとても気持ちの良い対応でした。
また利用したいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者家族
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

諏訪温泉

評価 4.00

投稿日:2010年12月05日

サービス:4
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:5
食事:5

夕食のカレーライスのボリュームがあってとても美味しかったので、驚きました。
静かな山の中の温泉地、湯治場といった感じでしたが、最高に落ち着いた時間を過ごさせていただきました。大満足です。
温泉の泉質も最高に気に入りました。
地元の方々が利用されているようですが、お風呂に入る皆さんのマナーの良さに感激しています。若いお父さんが「後から入る人のために〜」と話しながら子供に使った桶や椅子を元の場所へちゃんと片付けさせていた躾の光景を目にし、なおさら気持ちの良いお風呂となりました。
希望としては、カード決済できるようになればありがたいです。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

ホテルウィングインターナショナル出水

評価 4.00

投稿日:2010年12月05日

サービス:3
立地:4
部屋:4
設備・アメニティ:4
風呂:3
食事:4

朝食はお腹いっぱいになりますし、美味しかったので満足です。
駅とバス停が近くなので、移動には便利です。
コンビニが少し遠いのと周辺の街灯が完全ではないので暗い通りを歩かなければいけない状況にもなりますので、夜遅くの買い物には注意を要します。
お風呂周りの掃除はきれいにされている方だと思いますが髪の毛が付いていました。おそらく前泊者のものではなく掃除された方の髪の毛だろうと判断し、特にクレームつけることなく使用しました。
フロントでホテルの会員カード(ポイントカード)の作成を勧められましたので、申し込みましたが、カードは渡されませんでした。
翌々日に再宿泊した際に、再び、カードの作成を勧められましたので、再度申し込みましたら今度はカードを渡してくれました。が、ポイントは今回の分だけと言うことでした。
対応したフロントの女性も若い方でしたので、そんなもんかなと思ったり、どっかの国の公務員みたいに気がまわらねえなぁ。。。というか、惜しいなぁというか、所詮サラリーマンなんだろうから、損して得を取れ〜みたいな商売人的な発想〜サービスというとこりにまで考えが至らないのだろうなぁと感じました。

  • 旅行の目的レジャー
  • 同伴者一人
  • レビュー感想・情報

全てのレビューを見る

1件~10件 (全 10件) 

このページの先頭へ

検索結果の絞込み

投稿実績

お買い物レビュー投稿数
11件

レビュアー番付

美保津姫さんは【幕下】です。
    幕下
  • 幕下
  • 幕下
  • 幕下
現在の番付:幕下
レビューをご覧になる際のご注意
商品ページは定期的に更新されるため、実際のページ情報(価格、在庫表示等)と投稿内容が異なる場合があります。
レビューよりご注文の際には、必ず商品ページ、ご注文画面にてご確認ください。
みんなのレビューに対する評価結果の反映には24時間程度要する場合がございます。予めご了承ください。
総合おすすめ度は、この商品を購入した利用者の“過去全て”のレビューを元に作成されています。商品レビューランキングのおすすめ度とは異なりますので、ご了承ください。
みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。お客様の最終判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
楽天会員にご登録いただくと、購入履歴から商品やショップの感想を投稿することができます。