しん6_6 (男性)
1件~1件 (全 1件)
評価 1.00
投稿日:2016年09月23日
8月、宿泊日の前日に予約。部屋タイプを間違えて予約してしまい、変更したくて楽天トラベルに電話したところ「システム的にキャンセル料が発生する表示になりますが、キャンセル料を請求するかはホテル側の判断になるので、直接ホテルに問い合わせてください」との回答。すぐにホテルに電話して事情を話すと、元の予約のキャンセル料は発生しないことと、新規に希望プランの予約をするよう言われました。チェックイン時にも念の為確認したところキャンセル料は発生しないとの回答。しかし、クレジットカードの次月引き落としの利用履歴にキャンセルした料金もしっかり入っています。これはどういうことでしょう?引き落とし前にホテル側の対応を希望します。対応自体は丁寧だっただけに残念です。
- その他
- 家族
- 苦情
1件~1件 (全 1件)
検索結果の絞込み