talgo (男性)
1件~4件 (全 4件)
評価 3.00
投稿日:2017年04月14日
朝食は、他の一般的なビジネスホテルに比べ品揃えが多く楽しめました。
また1階のエレベータ前には、自分で詰める入浴剤が6種類?あり、連れが喜んでおりました。
- その他
- 恋人
評価 4.00
投稿日:2017年04月14日
伊藤園グループで3件目の宿泊でした。サービスそのものは他の伊藤園同様、低価格&飲放題付き夕食でコスパがよく満足しています。
ただこちらの伊藤園は、今まで訪ねた2件と比べ、建物が古くまた廊下と部屋が近いので、外の音が時々聞こえるのが気になりました。
2つの貸し切り風呂があるのは良いのですが、残念ながら1つが工事中で閉鎖されていたのと、予約制ではないので、4回目に覗いた時にやっと入ることが出来ました(朝10時頃)
大浴場に関しては正常なドライヤーが1つしか無く、女性は順番待ちで使用していたとのこと。これはぜひ改善いただきたい点かと思ってます。
- レジャー
- 恋人
評価 2.00
投稿日:2017年03月06日
8階にある京成成田駅側の部屋に宿泊しました。
駅近くの立地なので仕方ないことかとは思いますが、ホテル周辺が静かになる?23時頃から駅の発車ベルがよく響くようになり、部屋の中に伝わってきます。
また早朝も5時ぐらいから列車が動き始めますので、列車の発車都度、部屋の中までベルの音が聞こえ、朝はゆっくりすることが出来ませんでした。
なぜか8時ぐらいになると、ホテル周辺の生活音に消されるのか、発車ベルの音は気にならなくなりました。
- レジャー
- 家族
評価 4.00
投稿日:2015年02月23日
ホテルの立地、部屋の設備等、ホテルとしての機能には大変満足していますが、
今回、受付の際、フロントで大きな声で対応される場面がありました。
フロントでのやりとりは、他の人に聞かれたくない項目もあるので、
あまり大きな声は、必要ないかと思います。(聞き耳を立てる人もいると思います)
また言葉遣いも必要以上に丁寧で、高級ホテルでも使わないような言葉をその大きな声で使われ、
早く受付を終えたい気持ちになりました。
客の様子や、フロントに他の客がいるいないなどの状況に応じたトーンで対応いただきたいと切に思いました。
- レジャー
- 恋人
- 感想・情報
1件~4件 (全 4件)
検索結果の絞込み