yokky0221 (男性)
1件~2件 (全 2件)
評価 3.00
投稿日:2012年11月17日
サービス:3
立地:2
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:3
食事:4
一言で言って値段相応です。
食事は満足しましたが、時間通りに来てくれと言っておきながら待たされました。また女性スタッフのオーデコロンが鼻につきました。
セルフサービスのドリンクコーナーの片づけが出来ていませんでした。
フロントスタッフの出迎え、受付、会計、見送りにはイライラしました。
朝食の早い対応はしてくれたのですが、その後の段取りが悪く約束の時間に遅れてしまいました。
- ビジネス
- 家族
- 感想・情報
評価 2.00
投稿日:2012年06月24日
サービス:1
立地:3
部屋:3
設備・アメニティ:3
風呂:1
食事:3
このホテルが気に入り、かれこれ5年以上、毎月利用させてもらってます。
しかし、ここ1年程… フロント対応、レストランスタッフのクオリティが著しく低下しています。
無表情な接客、依頼時の不快にさせる表情、心がこもっていない挨拶など、特にレストランがひどいですね。
今回は特に酷いと感じましたので投稿しました。
上記の事だけでなく、バスルームの雑菌臭及び赤カビ、コンシェルジュの間違った案内…
好きなホテルの一つであっただけに残念です。
来月、同じような事があれば翌月からホテルを代えるつもりです。
以前のようなホテルに改善されることを願っています!
- ビジネス
- 一人
- 苦情
1件~2件 (全 2件)
検索結果の絞込み