1回目のいちごは腐敗が進んでいました。生物なのでわざわざ言及しませんでしたが、妊婦なので食べていたら、、と思うと正直怖かったです。
2回目は数日受け取れず返送されていました。長期不在の場合は返送と書かれてますが、実際には保管期限3日のようです。
事前の発送メールが届いていない事を質問すると、事務局のシステム都合で通知メールは前後してしまったとのことでしたが、未だにそのメールは届いていません。また、宅配業者の不在通知や訪問回数は事務局からの報告と実際の回数が異なっていました。
更にこの件に対して、無断でこちらの電話番号を宅配業者に共有されたようで、着信が凄く、怖かったです。
結局、ルール上再送は出来ないのでこれ以上回答できませんと一方的に連絡を遮断されました。質問に対しての事実確認も曖昧な印象でした。
他の口コミにも似たようなことが書かれていたので、よく見ておけばよかったと後悔してます。