12/30に購入。
一番早く届くという事で1/3到着のこちらのショップで購入しましたが1/3の夜になっても発送通知も送られて来ない。
問い合わせても返事が無い。
1/6に商品は届いたけれどショップからの連絡は無し。
返事が来ない旨連絡したところ
「この度は、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
年末年始休業の為、1月5日発送となりました。
3日にお届けできず誠に申し訳ございませんでした。」
だそうです。
他のショップで5日に到着のところがあったので、6日着だったら購入しませんでした。
休業日の記載も対応もしないかなり杜撰なショップという印象です。