ショップの対応がいい加減でした。
一部の部品が元々入っていなかったので連絡したのですが、第一声が謝罪ではなかったです。挙句に普通郵便で送っていたらしく、電話した日から6日経っても届かず…
7日目に、届かない事を伝えどんな種類の発送にしたか伺うも、普通郵便で発送したとの事。待って欲しいと言われたので1日待ち、翌日に再発送を催促しました。
これまで電話のやりとりは、最初に部品が足りてないと催促の連絡した時に出た方とずっと同じ方とお話してましたが、再発送の連絡の際に、元々部品が足りていなかったわけですから、追跡できる発送方法で送ってくださいと伝えたところ、「元々ついてなかったんですか?」と…。そう伝えたけど、覚えてないのか?と返すと「記録と違うので…」
覚えていなかったのは仕方ないし、覚えられないから記録するのだと思いますが、記録を間違えてしまうのでは、記録とる意味がありません。また、言い訳をするのはサービス業としていかがでしょうか。
そもそも、常識的に部品が不足していたのですから会社の不備として送料を負担してでも宅急便か何かで送ると思います。
商品を販売する上で、全ての対応がいい加減すぎて驚きました。